Yahoo! JAPAN

高橋英樹、妻が会計時にみせた行動に爆笑「見てしまいました!(笑)」

Ameba

高橋英樹、妻が会計時にみせた行動に爆笑「見てしまいました!(笑)」

俳優の高橋英樹が20日にアメブロを更新。妻の会計時の行動に爆笑したというエピソードを明かした。

この日、高橋は「あはははは 楽しいなあ」「奥さんと ecuteへ」と、妻と『エキュート品川』に足を運んだことを報告。「Suicaを持って初めてのecuteエリアの買い物へ」「惣菜 弁当 生ジュースから焼き鳥 チーズ パン屋さん ケーキ デパ地下のようだ!」と驚きをつづった。

続けて「凄いなあ」と感動した様子で述べ、「野菜ジュースも 美味しかったです」とジュースを片手にした自身の写真も公開。「お稲荷さんも 買いましたよ」「オフィススタッフへの 差し入れも!」とさまざまな買い物をしたことを報告した。

また、会計時には定員からSuicaを「置いてください」と言われた妻が、「Suicaのカードを置く読み取り機に」「自分の手を置いていました!」と暴露。「アハハハハハ!見てしまいました!(笑)」と述べ、「楽しかったですよ」「時間のある時には これからも行こう!」と予告し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「奥様の失敗アルアルですね!」「手を置くなんて可愛すぎます」「本当に仲良しで明るいご夫妻」「いろいろチャレンジする英樹さんと奥さま素敵です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事