Yahoo! JAPAN

ノンスタ石田の妻、ラックを設置した玄関を公開「めちゃくちゃ使いやすい」

Ameba

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが14日と15日に自身のアメブロを更新。ラックを設置した自宅玄関のビフォーアフターを公開した。

14日に更新したブログで、あゆみさんは「なにか荷物が届いて」「作業が始まった」と述べ、玄関で作業する石田の姿を公開。「朝のバタバタが少しでもスムーズになるようにと」「幼稚園グッズなどをかけるラックを色々調べて良いのを見つけてくれたようで、作ってくれていました」と明かした。

15日のブログでは「幼稚園グッズやらをかけてみました!!」と切り出し、ラックを設置した玄関のビフォーアフターを公開。「もうね、めちゃくちゃ使いやすいっ!」と述べ「今日は私も一度も忘れ物をせず 靴を履いてからそのまま出発できました」と報告した。

続けて「父ちゃん 本当にありがとう~っ!」と感謝をつづり「ラックつけることで逆に玄関がスッキリしたかも」とコメント。最後に「ちなみに長女ちゃんは昨日帰宅後見た瞬間に いぇーい!!ってクライミング しようとしたよ」と長女の様子を明かした。

これに対し読者からは「素敵ー!!」「これなら忘れ物しないですね」「お父ちゃん最高です!」「素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事