Yahoo! JAPAN

ジェニファー・ロペスとベン・アフレックの復活愛は確実か 今度は2人で旅行に

Techinsight

ジェニファー・ロペス、ベン・アフレックとは密会に続いて旅行も(画像は『Jennifer Lopez 2021年4月20日付Instagram「Coffee talk」』のスクリーンショット)

4月にアレックス・ロドリゲスと婚約破棄したジェニファー・ロペスが、元婚約者の俳優ベン・アフレックと2人で旅行に出かけていたことが明らかになった。2人はジェニファーがアレックスと破局後に密会していたことが報じられたばかりである。

2年ほど前から婚約していたアレックス・ロドリゲスと4月の初めに破局したジェニファー・ロペス。そのジェニファーに早くも新しい恋人の噂が出ている。

『TMZ』によると、ジェニファーは俳優ベン・アフレックとプライベートジェットで米モンタナ州のスキーリゾート「ビッグスカイ」へ行き、2人きりの時間を楽しんだという。ジェニファーとベンは2002年に映画の撮影で出会い交際に発展、同年に婚約を果たした。しかし2004年1月に破局している。

ベンは昨年から女優アナ・デ・アルマスと交際していたが今年に入って破局しており、現在シングル同士のベンとジェニファーは今月初めにジェニファーの家で密会していたと報道された。ベンがジェニファーの家を訪れ、数時間を一緒に過ごしたというが、関係者は「2人は友人同士だ」と交際を否定していた。

そして密会の報道があった数日後、ジェニファーはベンと旅行に出かけたようだ。2人は5月2日にロサンゼルスで開催されたコンサート「バックス・ライブ(Vax Live)」の収録に参加した後、そのままモンタナ州へ飛び、そこで1週間ほど滞在したと見られている。現地ではドライブやスキーリゾートを楽しんだようだ。

『Daily Mail』ではベンがハンドルを握り、ジェニファーが助手席に座ってドライブを楽しんでいる様子や、旅行後プライベートジェットでロサンゼルス国際空港に戻ってきた際のツーショットを掲載している。写真では飛行機を降りてきた2人が手をつないで歩いているようにも見える。

また『Hollywood Life』によると、情報筋が「2人は旅行中とても幸せそうだった」と語ったそうだ。ファンの間では「2人は恋人に戻ったのでは?」と17年ぶりの復活愛を期待する声が多いものの、SNS上では「昔上手くいかなかったんだから、今回も傷つくだけよ」とジェニファーを心配するコメントも見受けられる。

ちなみにジェニファーと破局したばかりのアレックス・ロドリゲスはこのニュースに心を痛めているようで、関係者は『Hollywood Life』にこのように証言した。

「彼はジェニファーともう一度やり直し、分かり合えると信じていました。ジェニファーに直接会って話したいと連絡しているようですが、彼女は素っ気ない態度のようです。」

画像は『Jennifer Lopez 2021年4月20日付Instagram「Coffee talk」』『Ben Affleck 2020年3月1日付Instagram「That was fun.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

【関連記事】

おすすめの記事