Yahoo! JAPAN

スギちゃんの妻、次男がものすごい顔でアピールしてきたこと「しっかりしすぎ」

Ameba

スギちゃんの妻、次男がものすごい顔でアピールしてきたこと「しっかりしすぎ」

お笑いタレントのスギちゃんの妻が20日に自身のアメブロを更新。次男がものすごい顔をしてアピールしてきたことを明かした。

この日、妻は「今日も暑いですね」と切り出し、「昨日は地元の帯広、北見がめちゃくちゃ暑かったらしく もうどうなってるんだーーー!!」とコメント。「朝ジュニアの登園の支度をしていると あーちゃん大叫び 機嫌が悪いらしい」と朝の次男の様子をつづった。

続けて「ふと見てみると ものすごい顔して抱っこ紐持ってきた」と述べ、抱っこ紐を持つ次男の姿を公開。「これは抱っこしろ!!とアピールしております」「うちは抱っこしてほしいとき自分で持ってくるシステム。笑」と説明し、「なにかしてほしいときとか 結構自分で伝えてくるあーちゃん」と普段の次男の様子も明かした。

さらに「フルーツ野菜のジュレのパウチ食べたいときは 自分で持ってきたり おむつ変えたいときはオムツ入れから持ってきます」と述べ、そんな次男に「しっかりしすぎ」とコメント。最後に「話せないからこうやって自分の意志伝えてくれるから助かります ありがとうあーちゃん!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事