Yahoo! JAPAN

はんにゃ・川島の妻、光上せあらに勧められた商品を絶賛「珍しく一袋全部食べちゃったよ…」

Ameba

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが13日に自身のアメブロを更新。SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらに勧めてもらった商品を絶賛した。

この日、菜月さんは「お友達の光上せあらちゃんがオーガニック食品をブログによく載せてて詳しそうだから」と切り出し、光上に「チョコレートのおすすめを聞いてみた」と説明。「フリーズドライチェリーチョコ」を勧めてもらったことを明かし、商品の写真を公開した。

続けて「チョコってさ…美味しいけどニキビできるじゃん」と述べつつ「オーガニックチョコは結構体に合うみたいで」とオーガニック食品にこだわった理由を説明。実際に食べてみたところ「美味しすぎて感動した」といい「ドライチェリーとビターチョコの相性が抜群」と絶賛した。

さらに「半端ない美味しさで珍しく一袋全部食べちゃったよ…」と報告。「これは久々の大ヒット商品!ビターチョコ好きな人におすすめ」と紹介し、最後に「オーガニックチョコだからなんか安心できるし めっっっっっちゃお酒に合うよ!」と呼びかけた。

【関連記事】

おすすめの記事