Yahoo! JAPAN

BRAHMAN、初のホールツアー『Tour 2021 -Slow Dance-』開催決定

SPICE

BRAHMAN

BRAHMANがコロナ禍2度目となるツアーを開催することが発表された。その名も『Tour -slow DANCE HALL-』。今年6月から8月にかけて開催された『Tour 2021 -Slow Dance-』の続編となる。

前回は彼らにとってコロナ禍初となる有観客の主催ライブだった。ダイブ、モッシュはもちろん、声を上げることすら許されない環境で彼らが見せたのは、BRAHMANの特徴のひとつでもある静と動の「静」にスポットを当て、スローな楽曲を中心に構成したライブだった。紗幕を大胆、かつ巧みに使った演出は観客の度肝を抜き、各地で称賛を浴びた。コロナ禍を逆手に取ることで、BRAHMANは新たな表現の扉を開けることになったのである。

『Tour -slow DANCE HALL-』はただの続編ではない。ここでも彼らは新たな試みに手を伸ばした。タイトルが示すように、今回は全国8箇所を回るホールツアーである。もちろん、4人にとってホールでの主催ライブは初めて。ホールだからこそ可能な演出で、今まで見たことのないBRAHMANが待っている。

なお、9月22日にリリースされるシングル「Slow Dance」には、先行チケットシリアルナンバーが封入されている。『Tour 2021 -Slow Dance-』のチケットをより確実に入手したい方はチェック。

【関連記事】

おすすめの記事