Yahoo! JAPAN

上空から降りそそぐ3万球の輝き!横浜ベイクォーターの【イルミネーション2021 】

オズモール

◆上空から降りそそぐ3万球の輝き!横浜ベイクォーターの【イルミネーション2021 】

オズモール


2021年11月6日(土)~12月26日(日)、横浜ベイクォーター3階のメイン広場にて、「ほしくずの森」をテーマにした2021年クリスマスイルミネーションを開催。メイン広場にそびえるのは、高さ約8mのモミの木ツリー。上空からは3万球を超えるライトが織りなす「ほしくずのカーテン」も。クリスマスシーズンならではの幻想的な輝きを楽しんで。

オズモール


※ツリーイメージ
きらめく光の世界「ほしくずの森」へ
高さ約8mのモミの木ツリーには、約1万5千球の電飾とともにテーマに合わせた星型のオーナメントが飾り付け。ツリーの根元には、動物たちの暮らす「ほしくずの森」をイメージした演出も。かわいい動物たちにもぜひ注目してみて。

オズモール


「ほしくずのカーテン」※イメージ
まばゆい光を放つ「ほしくずのカーテン」も
広場の上空からかかる「ほしくずのカーテン」は3万球を超えるライト。クリスマスシーズンらしい圧倒的なイルミネーションで、ロマンティックな聖夜を彩る。ライトアップは16時~23時の閉館まで。横浜にクリスマスデートに来たら、ぜひ立ち寄りたい。

OZmallからのお願い
新型コロナウイルスの影響により、イベントの中止・変更、ならびに施設の休業、営業時間の変更、提供内容の変更が発生しております。日々状況が変化しておりますので、ご不明点がございましたら各施設・店舗へお問い合わせください。
外出時は、ご自身の体調と向き合いマスク着用のうえ、各施設の3密対策・ソーシャルディスタンス確保などの衛生対策にご協力のうえ、思いやりを持った行動をお願いします。

【関連記事】

おすすめの記事