Yahoo! JAPAN

ミック・ジャガーの娘ジョージア、異母弟との貴重な2ショット公開「2人とも父親そっくり!」

Techinsight

息子ルーカスさんとミック・ジャガー(画像は『lucas 2021年2月1日付Instagram「pt 2」』のスクリーンショット)

英ロックバンド「ローリング・ストーンズ」のミック・ジャガー(77)の息子ルーカスさん(22)が、異母姉のジョージア・メイ・ジャガー(29)と寄り添う貴重なツーショットが披露された。2人が一緒にいる姿は滅多に見られないため、フォロワーの間では「なんて素敵な関係」といった声が寄せられている。

米時間23日、ミック・ジャガーの娘でモデルのジョージア・メイ・ジャガーが、自身のInstagramでプライベート写真を数枚公開した。ロサンゼルスに住むジョージアのもとに、異母弟のルーカス・ジャガーさん(22)が訪れた際の貴重なショットだ。ジョージアは2019年から米国に居住している。

今回披露されたのは、ノーメイクのジョージアとルーカスさんが白いTシャツ姿で寄り添うものやレストランのテーブル席に座る様子、友人でライターのブレット・グレースさんとのスリーショットなどだ。

ジョージアが投稿に「ルーカス、LAにて」と言葉を添えると、ルーカスさんからは「次の訪問が楽しみ。愛してるよ」とのコメントが届いていた。

滅多に見られない異母姉弟のツーショットには、フォロワーから感激の声が寄せられた。

「一緒にいる姿、とても可愛いわ。」
「なんて素敵な関係なのかしら。」
「2人ともお父さんにそっくりだね。」

ミックは5人の女性との間に、8人の子供をもうけている。第5子のジョージアはミックの元妻でモデルのジェリー・ホール(64)との間にできた娘で、第7子のルーカスさんはブラジル人のTV司会者ルシアナ・ジメネス(51)が母親である。

当時ジェリーと結婚していたミックは、ルシアナと8か月ほどカジュアルな交際を楽しんでいた。ジェリーはしばらくの間2人の仲を大目に見ていたが、ルシアナに息子が誕生。DNA検査を行った結果、ルーカスさんがミックの息子と証明されたため、ジェリーは22年間に及ぶミックとの関係に終止符を打った。

現在モデルとして活躍するジョージアは「リンメル・ロンドン」の顔として知られるほか、「ヴィヴィアン・ウエストウッド」「ヴィクトリアズ・シークレット」「トム・フォード」などのキャンペーンに参加するなど輝かしいキャリアを歩んできた。

一方でルーカスさんは映画監督を目指しており、今年4月には耳の手術を受けたことを自身のInstagramで報告していた。頭に包帯を巻き、鼻に酸素チューブを付けてベッドに横たわる姿やマスクをして車椅子に座る様子など、病院で撮影した写真をいくつか公開した。投稿には「彼は大丈夫。耳の手術は10点中10点。ちなみに美容整形の手術ではないからね」と記された。母ルシアナは自身のInstagramストーリーで、ルーカスさんは乳様突起削開術を受け、真珠膿を除去したと伝えていた。

画像は『lucas 2021年2月1日付Instagram「pt 2」、2021年4月5日付Instagram「he’s ok.」』『Georgia May Jagger 2021年6月23日付Instagram「Lucas in LA」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事