Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、妊娠35週の体重測定の結果「おびえていました」

アメーバニュース

あいのり・桃、妊娠35週の体重測定の結果「おびえていました」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が13日に自身のアメブロを更新。妊娠35週の体重を公開した。

この日、桃は「今日は35週の検診でしたー!!」(原文ママ)と報告し、自撮りショットを公開。「体重測定におびえていました」と妊婦健診での様子を明かした。

続けて、体重測定前の服装について「Tシャツの上に厚めのカーディガン羽織ってスプリングコート羽織って(薄着はダメだからね)」と説明。測定時は「全部脱いでTシャツオンリーの超軽装スタイル」だったと明かし「体重 54.10kg」と書かれた紙の写真を公開。「見事!!増えてなかったーーー」と歓喜する一方で「実際の体重を見ないとしょうがないから見栄張って薄着してもしょうがないのにね…。笑」とつぶやいた。

さらに、2週間前の健診よりも「100gへってた!!」と述べるも「ただの服のマイナス分」と補足。「たしかにお昼にパスタとかをドカ食いしたら、夜はなるべく野菜中心にする、とか、納豆ご飯にするとか、結構地味に気を使っていました」と食生活について振り返った。

この投稿に読者からは「ホントにもうすぐですね~」「桃ちゃん優秀ですー」「残りの妊婦生活のんびりゆっくり過ごしてください」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事