Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

SARD UNDERGROUND、関東初ワンマンライブを新宿ReNYにて開催することが緊急決定

SPICE

SARD UNDERGROUND

9月18日にZARD永遠のスタンダード・ナンバー14曲のカバーを収録したアルバム『ZARD tribute』でデビューしたばかりの新世代ZARDトリビュートバンド“SARD UNDERGROUND”。

『ZARD tribute』はオリコン週間アルバムランキングで24位に初登場すると、9月23日付けのデイリーランキングでは11位という自己最高位を記録した。そんな、今こそ注目したいバンド・SARD UNDERGROUNDの関東初ワンマンライブが11月19日(火)新宿ReNYにて緊急決定した。

すでに大阪ではワンマンライブを3回開催し、直近のライブでは初のSOLD OUTを出した彼女たち。『ZARD tribute』のリリースイベントで関東に初めて訪れると、関東のファンからワンマンライブ開催を熱望する声がいくつも寄せられたこと受け、今回のライブ開催が緊急決定した。

関東初ワンマン直前の11月1617日は音都への出演、12月15日には大阪でのワンマンライブもすでに発表されており、是非ライブでZARD永遠のスタンダード・ナンバーはを体感していただきたい。

【関連記事】

おすすめの記事