Yahoo! JAPAN

【タロットのスペシャリスト、ミラ先生が占う12星座】かに座(8/15-8/31)

GIRL

This is the truth.

8月後半は次のステージに向かうための最後の答えをあぶり出す運気です。仕事面は努力で乗り越えられないとき。限界値が見えるので「じゃあこれからどうするのか」を考えるきっかけにするとよいでしょう。対人面は吉凶混乱です。この時期は人に対し無理をしないのがいいでしょう。良い部分も悪い部分もそのまま受け取り流しておいて◯。開運ポイントは「力の入れ具合の調整を試みる」です。恋愛面は小吉です。カップルの人は彼の「旦那に適さない部分」を結構リアルに感じるとき。ですがそれが分かった上で進むことができるので「がっかりだけど大丈夫」に落ち着けるでしょう。シングルの人は生活力がアレかとても子供っぽい男子と縁がある時期です。そのままの彼と楽しくやっていけるのか自問自答しながらつながっていって◯。

LUCKY WORD

さらっと冒険
心のままに
水色

現実を俯瞰で見たい8月後半。「今起こっていること」を踏まえた上で新装開店に向けた冒険を意識し始めたいときです。ぼけっと見過ごさず「そうなのか!」と、現状を把握した上でステージチェンジを推し進めていきましょう。そんなこの時期におすすめの記事がこちら。紫外線や冷房による乾燥など、トラブルと隣り合わせの夏の肌はどうケアすべき? 3名のヘアメイクさんにオススメのスキンケアアイテムを教えてもらいましたのでぜひご一読を。ラッキーカラーは水色。筋肉を 「ほぐす」「引き締める」「伸ばす」動きに大活躍する「ウェーブストレッチリング」で心身ともに健康に!

教えて美の達人! 悩める夏のスキンケアグッズ。
MAKIスポーツのウェーブストレッチリング

かに座の男の子は?

世界の中心に居れない男。

ちょっと女子をナメてかかりたい蟹座男子。ですがそんな事は女子から許してもらえないでいる様子。15〜22日はあまり頭が働かないとき。勢いで押そうとしたり「何となく」で流してしまったりするようです。あなたが納得でき黙っていられるところまでは好きにさせといてよし。23〜31日は女子の意思に振り回されるとき。基本あなたがハッピーなふりをしておけば機嫌はいい模様。どさくさに紛れてあなたが優勢になるおねだりをしれっと織り交ぜといて◯。

【関連記事】

おすすめの記事