Yahoo! JAPAN

カニエ・ウェスト、新恋人と極秘来日 都内でのツーショットを公開

Techinsight

新恋人とお忍びで来日していたカニエ・ウェスト

カニエ・ウェスト(44)が、新恋人でモデルのチェイニー・ジョーンズ(24)と極秘来日していることが明らかになった。チェイニーが自身のSNSでツーショットを公開したほか、カニエを都内で見かけたという目撃情報が相次いでいる。

カニエ・ウェストと交際中のチェイニー・ジョーンズが5日、自身のInstagramストーリーでカニエとの後ろ姿を捉えたツーショットを公開した。

写真は東京の表参道にある歩道橋に立つ2人が寄り添い、通りを行き交う車や人通りを眺めている様子だ。

カニエは黒と白の格子柄のシャツを着て、黒い野球帽を被っている。チェイニーは黒いレザージャケット姿でロングヘアを下ろし、カニエの肩に頭をもたれかけている。

どうやらカニエとチェイニーはお忍びで来日しているらしく、SNSでは2人が原宿や浅草、お台場などで買物や食事をしていたという目撃情報がいくつか寄せられている。

米メディア『TMZ』の情報筋によると、2人は4月22日あたりから日本を訪れているという。日本では3月1日以降から、商用・就労目的で国内に受入れ責任者がいる場合、外国人の観光目的以外の新規入国が認められている。

カニエはこれまでにも仕事のために何度か来日しており、今回もビジネスで滞在中だとみられる。

現在キム・カーダシアン(41)と離婚申請中のカニエは、昨年の大晦日に女優ジュリア・フォックス(32)とのデートが発覚。その後交際開始するも、2月に破局した。

同月にはカニエがチェイニーと米マイアミのバル・ハーバーで買物をする姿がキャッチされ、新たなロマンス説が浮上した。

3月にはカニエが自身のSNSでチェイニーとのツーショットを公開し、黒いハートの絵文字を添えていた。さらに2人はロサンゼルス・レイカーズの試合を一緒に観戦する姿などが目撃された。

先月開催した「グラミー賞」授賞式で、カニエは最優秀メロディック・ラップ・パフォーマンス賞と最優秀ラップ・ソング賞の2部門を受賞。その後チェイニーは自身のInstagramストーリーでカニエの受賞が発表された瞬間の写真を公開し、「最高にビッグ。とても誇りに思う」との言葉を添えていた。

一方キムはコメディアンのピート・デヴィッドソン(28)と交際中で、現地時間2日にはニューヨークで開催したファッションの祭典「METガラ」のレッドカーペットに揃って登場したばかりだ。

画像2、3枚目は『Chaney Jones 2022年2月17日付Instagram「LA nights」、2022年5月5日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事