Yahoo! JAPAN

城咲仁、妻のスマホを誤って操作した結果「何十万円のものじゃなくて良かった」

Ameba

元カリスマホストでタレントの城咲仁が7日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの加島ちかえのスマートフォンを誤って操作した結果を明かした。

この日、城咲は「悲報!皆様にご報告」というタイトルでブログを更新。前日の夜に加島と食事をしていた際の出来事について「ちかちゃんがソファーに置いていたスマホに私の指が触れた」と説明した。

続けて、加島のスマートフォンにはフリマアプリ『メルカリ』の画面が表示されていたといい「指が触れて 別にちかちゃんが欲しくもないブランドの女性物のトップスを購入」と意図せず商品を購入してしまったことを報告。「あるんですねこーゆー事」とつづった。

また「何十万円のものじゃなくて良かった コワッ」と安堵した様子でコメント。最後に「こんな2人と今夜も同じ空の下でよろしくお願いします」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 愛犬を守るため、玄関ポーチに現れた熊と格闘した飼い主(米)

    Techinsight
  2. 氷川きよし「この苦しい時代に少しでも明るい希望を感じていただけたら」 新曲「群青の弦(いと)」のMV公開

    SPICE
  3. 小池徹平「剣心として最後まで走り回れることを信じて頑張りたい」~小池修一郎演出のミュージカル『るろうに剣心 京都編』の上演決定

    SPICE
  4. [上越おくやみ情報] 1月25日更新

    上越タウンジャーナル
  5. 菅田将暉、2020〜21年のリリース曲を収録した全8曲入りアルバムが完成

    SPICE
  6. 【生後35日】スコ猫さんの『君と初めて会った日』が尊いの極み

    ねこちゃんホンポ
  7. 2号店オープン!『元祖仙台ひとくち餃子 あずま 一番町店』でランチを食べてきました。~一番町四丁目商店街~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  8. カミングフレーバー[ライブレポート]強い誇りを胸に1st SG発売記念ツアー開幕!「どんどんどんどん強いグループになっていると思います」

    Pop’n’Roll
  9. 2022年1月11日オープン 麺匠 一粒万倍(いちりゅうまんばい) 寺町店

    京都速報
  10. 櫻井翔 “人生の二者択一を迫られたこと”を聞かれデビュー当時を回顧「嵐にならないという選択肢はなかった」

    フジテレビュー!!