のんの“美ボディ”ライン際立つ 「攻めの姿勢を崩さず」 『ブルガリ カレイドス ⾊彩・⽂化・技巧』オープニングデイ フォトコール
国立新美術館とブルガリによる展覧会
『ブルガリ カレイドス ⾊彩・⽂化・技巧』が開催。
オープニングデイ フォトコールに、のんさんが登場しました。
ぴっちりとした白のワンピースで、美しいボディラインが際立つ。
首元には、ブルガリの大きなジュエリーが輝きを放ちました。
衣装のポイントを聞かれると「ブルガリのジュエリーの配色が映えるような、モダンなデザインにした」と答えました。
自身のファンの方にはどのような彩りを与えていきたいか、という問いには「ブルガリは攻めの姿勢を崩さないところがメチャメチャかっこいいと思っているので、私もこれからも攻めの姿勢を崩さず、色んなことに挑戦し、輝きを放っていきたい」とアピールしました。
なお当展覧会は、国立新美術館にて2025年9月17日(水)から12月15日(月)まで開催。
⽇本におけるブルガリの展覧会としては10年ぶり、過去最⼤のスケールを誇ります。
ブルガリ・ヘリテージ・コレクションと個⼈コレクションからの約350点のハイジュエリーの傑作に加えて、貴重な資料などが展⽰されています。