Yahoo! JAPAN

蜷川実花、5歳息子からのプレゼントに感激「幸せだなぁ」

アメーバニュース

蜷川実花、5歳息子からのプレゼントに感激「幸せだなぁ」

写真家で映画監督の蜷川実花が26日に自身のアメブロを更新。5歳の息子からのプレゼントを披露した。

この日、蜷川は「なんだか毎日モヤッとする日々なので、お花を見て気分をあげていこう!」と赤、黄、ピンクなど鮮やかな色合いの花をモチーフにした写真を複数枚公開。「寒いしさー、やんなっちゃうよね。なんかやる気でないもん」と気持ちが乗り切らないことを明かし、「寒いと可愛い色を愛でたくなるなぁ」とつづった。

続けて「5歳の息子がプレゼントしてくれた」というハート型の黄色い葉っぱの写真を公開。「可愛い、幸せだなぁとなんかしみじみ思った」とその瞬間を振り返った。

これに対し読者からは「お花の写真うれしい」「見てるだけで癒されます~」「美しいです 元気でました!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【心にあかりを灯す日本の夜景】関西エリアの夜景5選

    TABIZINE
  2. シャトレーゼのプレミアムブランドが京都初出店で大行列 YATSUDOKI 精華台のアップルパイ&ケーキを食べてみた【精華町】

    ALCO宇治・城陽
  3. 嵯峨野線八木駅橋上駅舎、4月10日供用開始

    鉄道チャンネル
  4. 【2021年版】ひな祭りで春を感じよう!新潟県内各地の「おひなさま・ひな飾り」展 めぐって楽しめる企画も多数

    Komachi Web
  5. 世帯年収600~800万円のリアル「外食をセーブ。車はグレードを下げて我慢」「子どもが4人で貯金できません」

    キャリコネニュース
  6. 川崎駅東口・新川通り 自転車道・駐輪場が完成 3月末に供用開始〈川崎市川崎区・川崎市幸区〉

    タウンニュース
  7. 糸から紡ぐ織作品を出展 片岡在住 田中さん〈平塚市〉

    タウンニュース
  8. 実録!私たちが“不倫相手”に冷めた瞬間 #6「“ない”男」

    ウレぴあ総研
  9. 低カロリーでグルテンフリー?『シフォンケーキ』を米粉で作るメリットとは

    オリーブオイルをひとまわし
  10. 【毎日おやつ】ほっこり和む手描きの豆箱に詰められた新感覚の豆菓子「黒豆しょこら」/石川県

    ことりっぷ