「スパゲッティーのパンチョ」がニートの日キャンペーン開催 トッピング全部のせ贅沢セットを210円で提供 - Yahoo! JAPAN

Yahoo! JAPAN

「スパゲッティーのパンチョ」がニートの日キャンペーン開催 トッピング全部のせ贅沢セットを210円で提供

おたくま経済新聞

トッピング全部のせ贅沢セットを210円で提供

 「スパゲッティーのパンチョ」が、2月10日の語呂合わせにちなみ、2月10日(ニートの日)に、トッピング全部のせ贅沢セット((目玉焼き、ポテトサラダ、焼きチーズ、ハンバーグ、ベーコン)/通常580円)を210円で提供しています。

 「どうせ、ニートの人だけだろ……」と思っていたら、「本キャンペーンはジョークイベントです。一般のお客様も同価格でお召し上がり頂けます」とのことだったので、急いで支度をして、秋葉原店に行ってきました。

 お店に到着すると、開店直後でしたが、すでに外には「ニートの日キャンペーン」の広告が出されてあり、階段をおりて券売機で「ミートソース」(720円)と「ニートの日贅沢セット」(210円)のボタンをプッシュ。

 パンチョは、スパゲッティー類の麺の量を同一価格で、「小盛」「中盛」「大盛」から選ぶことができるという、食いしん坊の筆者には天国のようなお店。もちろん筆者は大盛で注文しました。

 そして、運ばれてきたのが、こちら!さすが、大盛を注文しただけあって、お皿にミートソースが山のように盛られていて、目玉焼きとベーコンの下に、ハンバーグがちょこっと顔をのぞかせています。

 目玉焼きの黄身を割り、実食。焼きチーズでコクが出たミートソースが極太麺とよく合う!ハンバーグも肉汁たっぷりでジューシー。厚切りベーコンも食べ応えのある大きさ!ポテトサラダも合間に食べると口の中の脂っこい感じが取れて、良い仕事をしてくれます。

 これだけトッピングが多いと大盛でも飽きずに食べられますね。完食しましたが、お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。「ニートの日贅沢セット」は、渋谷南店・秋葉原店・大宮店・吉祥寺店の4店舗で実施。秋葉原店は22時まで、他の3店舗は23時まで営業しています。ちなみに、「ご希望の方は履歴書を持参いただければ、その場で採用面接を行います」とのことです。

(取材・撮影:佐藤圭亮)

【関連記事】

おすすめの記事