Yahoo! JAPAN

でんぱ組.inc 古川未鈴、ブログを再開しマタニティフォトを初公開「一生の記念になります」

Ameba

でんぱ組.inc 古川未鈴、ブログを再開しマタニティフォトを初公開「一生の記念になります」

アイドルグループ・でんぱ組.incの古川未鈴が29日に自身のアメブロを更新。ブログを再開し、マタニティフォトを初公開した。

約1年9か月ぶりのブログ更新となったこの日、古川は「ブログでは本当にお久しぶりです」と挨拶し、ブログのリニューアルを報告。「ブログ再開しませんか?とのお話をいただいたので諸々リニューアルして帰ってきました」と再開に至った経緯を説明し、「ありがたい限りです」と感謝をつづった。

続けて、2019年9月18日にでんぱ組.inc公式サイトで漫画家の麻生周一氏との結婚を報告しており、「たぶんこれを見てる人はTwitterとかも見てくれてると思うので知ってるかと思われるのですが」と前置きし、「第一子を授かりまして7月中旬に生まれる予定です」と第1子の出産間近であることを改めて報告。「せっかくなのでマタニティフォト撮ろうよ!とのことで。なんか恥ずかしかったりしたのですが撮ってまいりました」とマタニティフォトを初公開した。

また「ちょっとやりすぎましたかね」と述べるも、「ナチュラル雰囲気ってよりはみりんちゃん感を出したかったのでツインテールにしてみました」と説明。「仕上がりがどんな感じか不安ではありましたがこうやって見てみるとなんかちょっと笑っちゃうけど素敵な仕上がりになりました!ご協力していただいた皆様に感謝…。一生の記念になります」と大満足の様子でつづった。

最後に「よかったら感想聞かせてください!」と呼びかけ、「飽き性の私ですが日々の事、殴り書きで書いていきたいと思います。メモ帳がわりに」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事