旧国道ぞい里中町でつくってる「カルビ丼専門店」は5月15日【兵庫県西宮市】
旧国道ぞい里中町で作っている「カルビ丼専門店」の貼り紙が変わっていました〜。 こちら
カルビ丼 5月15日 こ、これは!?オープン日っていうことなんでしょうか ちなみに前までは「5月オープン」という貼り紙でした 住所は兵庫県西宮市里中町1丁目1-1 サンクローバー里中 B1です。以前そば・うどん 田舎庵があった場所です。 「カルビ丼専門店」場所詳細→
こちらのお店、まだネット上では公式情報が見つけられておりません。また新しい情報や変化などを見かけた方は、ぜひにしつーまで情報提供お願いします〜!記事にさせていただきます〜