Yahoo! JAPAN

女性から別れを切り出したら…男性たちの“ありえない仰天発言” #3「撤回してくれるなら…」

ウレぴあ総研

多くの男女が経験したことのある失恋。恋人を振るほうも、振られるほうも心に傷を抱えるものです。

とくに、別れを切り出される側は、自分の心の整理が追いついておらず、ちょっとしたパニックに陥ってしまうことも少なくありません。

なかには、振られたショックでとんでもないことを口走るケースもあるようです。

今回はそんな「別れを切り出された男性たち」の仰天エピソードを紹介。実際に女性たちが耳にした、信じられない発言の数々をご覧ください。

「2年前、半年ほど付き合っていた彼氏に別れを切り出したとき、『撤回してくれれば10万円出すよ』と言われたことがありました。

当時、お互いに大学生でしたが、私は一人暮らし。バイトをしながらなんとか生活費を賄っているような生活でした。相手はそのことを知っているので、お金の話を持ち出したのだと思いますが、かなりドン引き。

そこまでして私との別れを拒んだのは、相手にとって私は初めての彼女だったからかもしれません。とはいえ、お金で動く彼女ってイヤじゃないのかな? と思うのですが……(笑)

しばらくは、『15万円ならどう!?』など、徐々に値上げしながら交渉してきたのですが、結局私が折れなかったので相手も諦めたようでした」(介護士/20代)

お金で人を釣るというシーンは決して珍しいものではありませんが、別れを切り出されたタイミングではあまり見ない光景ですね。

大学生にとって10万円は大金。そこまでして、男性は彼女と別れたくなかったのでしょう。

(mimot.(ミモット)/粕谷 麻衣)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 驚きすぎてお兄ちゃんあんぐり!サプライズ対面したラブラドールパピーに兄弟大興奮!【動画】

    Retriever Life
  2. ストーブの指定席に相棒犬が…一旦諦めるも最後は一緒にぬくぬくな姿にホッコリ。【柴犬動画】

    柴犬ライフ
  3. (キリッ。)堂々脱走するフレブルパピーの気合いが凄くてうっかり応援してた【動画】

    French Bulldog Life
  4. 室龍太「うっせぇわって思われるぐらい一人ひとりのパワーが凄いです」~『春風外伝2021』が開幕

    SPICE
  5. “恋愛経験なし”貫く須田亜香里、ニューヨークが感心

    ナリナリドットコム
  6. 至福の「ふにゃふにゃ」タイムを!新食感のミルキーバター味、気になる~。

    東京バーゲンマニア
  7. 今年は試飲も!「ミニ越後・謙信SAKEまつり2021 」 関連イベントも充実

    上越妙高タウン情報
  8. TVアニメ3rdシーズン「ワールドトリガー」第3話の先行カットが到着。“市街地D”の特殊なマップで対策を急ぐ!

    WebNewtype
  9. 【SELECTION PROJECT】水野朔インタビュー「玲那ちゃんはすごくかっこよくて、憧れます」

    WebNewtype
  10. 子育て中のパパママ必見!朝食が楽しくなるお手軽ライフハック

    おたくま経済新聞