Yahoo! JAPAN

go!go!vanillasがペンギンに!? 新曲「ペンペン」の世界観を再現した新アー写公開

SPICE

go!go!vanillas

go!go!vanillasが、新曲「ペンペン」を今夜7月5日(火)24時にサプライズリリースすることを発表した。

主要大型フェスへの出演、更に9月には大阪城ホールと日本武道館でのワンマン公演という過去最大規模のステージを控えている中、突如として発表された今作。苦しいコロナ禍を経て、全国各地で息を吹き返した夏フェスを前にリリースとなり、バンドのルーツとアイデンティティが生き生きと光る楽曲に仕上がったという今作は、牧達弥(VoGt)特有のワードセンス光るタイトルが印象的な、「ペンギン」をテーマにした愛の歌となっているとのこと。

そして、「ペンペン」リリースに伴い、新アーティスト写真も公開となった。メンバー全員がジャケットアートワークと同じ世界観の「ペンギン」となって登場した、なんともキュートな新アー写は、go!go!vanillasオフィシャルSNS及び、YouTubeチャンネルにて公開されている。加えて、配信スタートに先駆けて本日よりApple Music、Spotifyでは「ペンペン」をライブラリ追加して頂いた方全員に、愛らしいバニラズペンギンを用いた” 「ペンペン」スマホ壁紙”をプレゼント。早速設定して、配信スタートを楽しみに待とう。

そしてさらに、9月開催となる、東西ロックの聖地・大阪城ホールと日本武道館で繰り広げるアリーナワンマン『My Favorite Things』のプレオーダー先行も受け付け中。こちらもあわせてチェックしよう!

【関連記事】

おすすめの記事