Yahoo! JAPAN

段ボールを踏みつける猫→下にはもう1匹の猫が!!! 突然の「ドタバタ劇場」に爆笑

ねこのきもちWEB

やっぱり!

猫じゃらしで遊んでいたはずが…まさかの悲劇が?

段ボールの中にヨルくんが…


今回紹介するのは、Instagramユーザー@saku212yoruさんの投稿。段ボール箱に入っているヨルくんと、その外側で狩りの体勢で猫じゃらしを狙うサクくん。どちらも猫じゃらしに興味津々!

しかし、よ〜く見ると…段ボールの中にいるヨルくんを襲った悲劇に注目です。

体重をかけたら…


嫌な予感が…


段ボールに体重をかけるサクくん。これは、まさか…

やっぱり!


ぺこっと段ボールが凹んでしまいました。やっぱりこうなってしまいますよね〜!

「あっ…」


これにはヨルくんもびっくりしたのか、ジタバタとしながら急いで段ボールから緊急脱出。その姿をじーっと見つめるサクくんの目線がシュールです(笑)

「ちょっと! びっくりしたニャ〜!」


倒壊してしまった段ボールを見つめるサクくんとヨルくん。ちょっぴり気まずそう? クスッとしてしまうふたりのドタバタ劇なのでした!

掲載協力/Instagram(@saku212yoru)
文/二宮ねこむ
※この記事は投稿者さまにご了承をいただいたうえで制作しています。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【カープ道】地元開幕戦記念のイラストが話題! 作者りおたさんが制作秘話を大公開

    ひろしまリード
  2. 世界で1台だけの相棒! キャンパー仕様“ジムリィ”のオーナーがカスタムカーの魅力を語る

    GetNavi web
  3. 毎週更新!ツイッターでバズった「本屋あるある」無料漫画『本屋の堀ちゃん』あと1つ、どこかにあるはずなのに…

    ふたまん+
  4. 神奈川県内でおすすめのスーパー銭湯&日帰り温泉10選

    さんたつ by 散歩の達人
  5. 「愛犬流しそうめん」が有馬グランドホテルで開催!夏の思い出づくりに♪

    PrettyOnline
  6. 愛犬のベストショット狙いひたすら連写 飼い主の「数うちゃあたる作戦」に共感

    おたくま経済新聞
  7. 『未来への10カウント』甲斐(安田顕)の大胆行動に視聴者驚き、男気溢れる“神対応”に反響

    ドワンゴジェイピー news
  8. 【宮川大輔×ケンドーコバヤシ トークライブあんぎゃー 新潟公演】12年ぶりの新潟公演決定!ふたりの爆笑トークライブを見逃すな|新潟市中央区

    日刊にいがたWEBタウン情報
  9. 横浜関内オフィス街に建設会社がパン屋さんをオープン!【縁道(えんみち)】(神奈川県横浜市)

    パンめぐ
  10. 『OTODAMA'22~音泉魂~』2日目ーー「なんかもうカオス!」だけど「これがやりかった」必然に満ちたドラマチックなラインナップ

    SPICE