Yahoo! JAPAN

ACID ANDROID、年内最初で最後のライブ『ACID ANDROID LIVE 2020』配信詳細を発表

SPICE

ACID ANDROID

ACID ANDROIDが11月25日に開催した年内最初で最後のライブ(チケット販売数5枚)の、配信詳細が発表された。

このライブは、来場チケットは限定5枚のみ発売され、開催発表と併せて、後日配信を行うことがアナウンスされていた。配信は2020年12月28日(月)の0:13より開始、1週間のアーカイブ配信がある。

このライブは、新型コロナウイルスの感染対策を鑑み、会場への来場は限定5枚のチケットを販売。そのため、収録したライブの後日配信が事前にアナウンスされており、こちらの映像には、会場では体感できない演出も入ることが告知されていた。会場の「ステージ」では行われず、今までにないyukihiroとサポートメンバーのKAZUYA(G)、山口大吾(Dr)の距離感、そして演奏のテンションにも注目してほしい。

またこのライブに合わせて、新しいロゴを使用したNEW GOODSも発売中、受注受付は11月29日(日)まで。

配信の視聴チケットは、イープラス、ローチケ LIVE STREAMINGで本日11月28日午前10時より販売開始となる。

【関連記事】

おすすめの記事