Yahoo! JAPAN

小池徹平の妻・永夏子、夫と息子達に感謝した誕生日を回想「本当に最高の時間」

Ameba

俳優・小池徹平の妻で女優の永夏子が9月1日に自身のアメブロを更新。小池と息子達に感謝した自身の誕生日を振り返った。

この日、永は「誕生日はしあわせな時間に」と述べ、「緊急事態宣言中につきというのもあるけど」と前置きし、自身の誕生日に「0歳1歳の年子育児中にはなかなか縁遠い『雰囲気のいいレストランで外食』体験をさせてもらいました」と報告した。

続けて「朝方ミルクのために起きたら壁にガーランドが」と述べ、バルーンなどで飾りつけがされた自宅の写真を公開。「いつもの空間が特別なものに」と感激した様子で「家族全員で気兼ねなくこんな素敵なディナーができるなんて本当に最高の時間でした。何より嬉しいプレゼント!」と述べ、誕生日ケーキの写真も公開した。

また「普段の気力体力ギリギリの日々を忘れて、笑 はしゃぎました」「夫も息子たちもテンション高く終始楽しそうに過ごしてくれて」と様子を明かし、「改めて感謝の気持ちと明日からも一所懸命尽くすよ…!よろこんで という気持ちでいっぱいに。笑」とコメント。「工夫をして楽しむということの素敵さを教えてもらいました」とつづった。

最後に「公私ともにいつも応援してくださる方 支えてくださる方ありがとうございます」と感謝を述べ、「38年目も邁進して参ります!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事