Yahoo! JAPAN

渋谷凪咲が“大好き&尊敬するパパ”語る

ナリナリドットコム

アイドルグループ・NMB48の渋谷凪咲(25歳)が、10月17日に放送されたバラエティ番組「前略、大とくさん」(中京テレビ)に出演。“大好きなパパ”について語った。

渋谷は以前より、バラエティ番組などで父親(56歳)が大好きという話をしてきているが、この日も「父親が好きすぎる」とのテーマで話を振られ、「パパが大好きで、めちゃくちゃ仲良しで、いまだにパパに抱きつきながら映画見たりとか」と、渋谷が父親のヒザに座っている写真を紹介する。

番組MCのスピードワゴン・小沢一敬は「お父さん嬉しいだろうね。年頃の女の子持つと、だんだんそばに来るのも嫌、みたいのもあるのに」と話し、娘を持つゲストの梅沢富美男も実感を込めて「そうだよ」と頷いたが、渋谷は「夜ご飯とか家族で食べに行って、『お腹いっぱいで歩かれへん』って言ったらおんぶしてくれたり」と明かすと、スタジオからは「えーー!」と驚きの声が上がった。

さらに、渋谷は「(父親が)大好きです」「めっちゃ尊敬してます。人としてめっちゃ尊敬していて。パパは本当にすっごい真面目で、真面目一本で暮らしてきたので」と語り、携帯電話のメールアドレスも以前はずっと“妥協なし@キャリア名”のようなもので、「それくらい真っ直ぐな男っていうのがカッコ良くて」と語る。

また、「反抗期とかなかったんですか?」との質問には、「反抗期、特になかったです」と答え、洗濯物を一緒に洗わないで!といったことも「ないですし、逆にパパが暇あったら洗濯してくれたりとか。(自分のも含め)家族のやつ全部やって。(渋谷も)『ありがとう』って言って一緒にたたんだり」するそうだ。

そんな父親は、渋谷がNMB48で活動することを「めちゃくちゃ応援してくれてます」とのこと。そして「いつも送り迎えしてくれたり」していると、笑顔で語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 『Animelo Summer Live 2021 –COLORS-』Blu-ray発売決定 『Animelo Summer Live 2022』の最速先行抽選予約券封入

    SPICE
  2. 気象予報士の田﨑さんが一日署長 「晴天のように見守りの輪広げて」 名張署

    伊賀タウン情報YOU
  3. 日向坂46、<日向坂46 冬の大ユニット祭り“X’mas スペシャル”>をひかりTVにて生配信決定!

    Pop’n’Roll
  4. キンタロー。妊婦健診で逆子の状態を確認「本当に大事ですね」

    Ameba News
  5. モーニング娘。'21、トリプルA面SG発売記念JOYSOUNDコラボキャンペーン開催!

    Pop’n’Roll
  6. 体調がすぐれない人が知っておきたい人間がもつ二つの神経とは?【一流が実践する人生を変える呼吸法】

    ラブすぽ
  7. 「四国まんなか千年ものがたり」が来春5周年 3度目の「しあわせものがたり」を募集

    鉄道チャンネル
  8. Ado、「うっせぇわ」が『2021 ユーキャン新語・流行語大賞』を受賞 「まさか流行語大賞に選ばれるなんて」

    SPICE
  9. 【無印良品】観葉植物のお世話がめちゃラクに!使わなきゃソンな「ガーデンアイテム」

    ウレぴあ総研
  10. 純情のアフィリア[ライブレポート]8人で駆け抜けたワンマンツアー! ファイナルで涙「この8人でツアーを完走できたのが本当に嬉しくて」

    Pop’n’Roll