Yahoo! JAPAN

初めて彼女の家に行ったらショックを受けた #4「何であるの…?」

ウレぴあ総研

漫画:磋藤 にゅすけ

恋人の家に初めて遊びに行くのは、どんな様子かどう過ごすかを考えてドキドキしますよね。

でも、いざ行ってみたら違和感やおかしなところに気づいてショック、なんてこともあります。

彼女の家に行ったとき、思いがけない出来事にびっくりした男性たちの実録エピソードをご紹介します。

mimot.(ミモット)
mimot.(ミモット)
mimot.(ミモット)
mimot.(ミモット)

「元恋人が使っていたとわかるもの」が相手の部屋にあったら、いい気分がする人は少ないと思います。

過去を気にしない人も確かにいますが、自分は良くてもそれを目にする相手の気持ちを想像してほしいですね。

“痕跡”は消しておくのが、今の恋人に対するマナーともいえます。

(漫画:磋藤 にゅすけ)

(mimot.(ミモット)/弘田 香)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「バイバイ…?」パパが好き過ぎてこの言葉が大嫌い!聞いたら秒で鬼おこ、イヤだと荒ぶるフレブルが超ピュアだ!【動画】

    French Bulldog Life
  2. 上手く歩けずションボリ。それでも前にヨチヨチするダックスパピーの頑張りに、涙がこぼれた…!【動画】

    ダックスフンドライフ
  3. 【天使】お腹をさすると、どうしても前足がパタパタしちゃう!柴犬赤ちゃんの天使レベルが桁外れでした…【動画】

    柴犬ライフ
  4. 『市川海老蔵 古典への誘(いざな)い』取材会レポート! 海老蔵が5年ぶりの弁天小僧で全国巡業をスタート

    SPICE
  5. 竹内涼真、中条あやみとの“残酷すぎる再会”に視聴者茫然『君と世界が終わる日に』

    ドワンゴジェイピー news
  6. インスタグラムに「HELP」 コロナ禍で観光客が激減した「道の駅」が、助けを求めたのは...

    Jタウンネット
  7. 上坂すみれ「声優以外になりたかった仕事」は…

    ナリナリドットコム
  8. 上坂すみれ「子どもの頃から引きずっているトラウマ」告白

    ナリナリドットコム
  9. 上坂すみれ「声優以外になりたかった仕事」は…

    ナリナリドットコム
  10. 上坂すみれ「子どもの頃から引きずっているトラウマ」告白

    ナリナリドットコム