Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、親子で雑誌デビューするも痛恨のミス「記念なのにドジをしてしまった」

Ameba

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に自身のアメブロを更新。親子で雑誌デビューするも痛恨のミスを犯してしまったことを告白した。

この日、桃は「なんと、、、たろくんが雑誌デビューしました」と息子について報告し、妊娠・出産情報誌『たまごクラブ』の写真を公開。一方で「せっかくの雑誌デビューで、せっかくの親子のツーショットだったのに、私、痛恨のミスを犯しました」と告白した。

続けて「撮影とかは特になく、メールだけのやり取りで、写真と文章だけ送るというやり方だった」と明かし「私、、、よりによって送ったたった1枚の写真が…マスクしとるぅぅぅぅぅ」とマスク姿の写真が掲載されたことを説明。「忘れないうちに!って、家に帰ってきた瞬間に撮って送ったやつだ…」と振り返った。

また「原稿チェックとかあったのに、まっっったく気付かなかったよ…。笑」とコメント。最後に「たろくんの初雑誌デビュー記念なのにドジをしてしまったかあちゃんなのでした」とお茶目につづり、「買って良かったベビーグッズ3選載せてるよ!!!中身はぜひ、雑誌でみてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事