Yahoo! JAPAN

有村架純をさまぁ〜ずが賞賛「こだわりの女優」

ナリナリドットコム

女優・有村架純(28歳)が、7月26日に放送されたトーク番組「紙とさまぁ〜ず」(テレビ東京系)に、“アンケート用紙だけ”という特殊な形で出演。お笑いコンビ・さまぁ〜ずの質問に答え、さまぁ〜ずから「やっぱこだわりの女優なんだよ!」「己を持ってるね。かっこいい」と賞賛を受けた。

この日、番組のアンケート用紙に答える人物が有村であることを知ったさまぁ〜ず・大竹一樹は、「この子のね、目がいいと思うのよ。オレこの子最初見た時、この目はいったい何を見てきた目なんだっていう。なんか背負って出てきたみたいな、なんかこう、そういう目をしてる」と印象を語る。

アンケートでは、「ハムサンドとタマゴサンドを買おうと思ったら2つとも無く、ハムタマゴサンドは売っていた場合買いますか?」との質問に有村は「買いません。別物だと思います」ときっぱり。また、「湯船の温度設定は?」という質問には「夏は40度、冬は44度」と答えた。

簡潔ながらも意志を感じさせるアンケートの結果に、さまぁ〜ず・三村マサカズは「やっぱこだわりの女優なんだよ!」と驚き、大竹も「己を持ってるね。かっこいい」と賞賛。

さらに「5分だけ巨人になる魔法の杖を拾いましたが、嘘かもしれません。いつ、どんな場所で試しますか?」との質問に、有村は「田舎の山奥です。深夜です。静まりかえった世界でこっそり」と答えた。

【関連記事】

おすすめの記事