Yahoo! JAPAN

ハリセン春菜“カズレーザー風”自撮りに「似とるw」

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜(37歳)が5月16日、公式ブログを更新。メイプル超合金のカズレーザー(35歳)風の自撮り写真を公開し、ファンから「男前」「似とるwww」との声が上がっている。

先日、前髪が短い、三つ編みおさげスタイルを公開し、「やばい。マジ笑った」「三つ編み可愛い」「最高です!」と話題を呼んだ近藤。この日は「前髪伸びたんで、家だと誰も見てないし、前髪あげてる」と明かしつつ、「ぱって鏡見たら カズレーザーさん!!」「色味が完全にそう。顔はもちろん全然違うんだけど、赤と金髪はもうそうでしかない」と、赤のトップスに前髪の毛先が金髪になったカズレーザー風の自撮り写真を披露した。

近藤は「赤と金のイメージを完全にそうさせたカズレーザーさんすごいですよね」とコメントし、自身の写真に「…てか、顔がお〇さん…」とツッコミ。「〇の中は自由に入れてください。はい」とお茶目に呼びかけた。

また、昨年、初めて宝塚歌劇を拝見してから“虜”になっていると明かした近藤。「昨年初めてって、遅すぎた!て思ってるんですけど、そんなことより出会えたんだから よかったじゃんて思ってます」と述べ、「推しの方ももちろんいらっしゃいます。この方たち」と“ベルサイユのばら”に登場するマリー・アントワネットに扮した近藤と、オスカルに扮した相方・箕輪はるかの写真も公開。「いや、推せるかーーーー!!!!!!!!」とまたツッコミを入れながら、「宝塚さんに虜は本当ですよ。はやくまた観劇できますように」と願いを込めてブログを締めくくった。  

この投稿にファンからは「カズレーザー(笑)」「素敵」「写真最高〜!!!」「笑!!」「カズさん笑った!!」「春菜さん、男前」「ホントそっくり〜」「似とるwww」などの声が上がっている。

【関連記事】

おすすめの記事