Yahoo! JAPAN

コンビニ限定「うさ耳」のマイメロたちが可愛い~♡中を開けると...

東京バーゲンマニア

2022年4月3日現在、全国のコンビニ限定サンリオキャラクターズの新作グッズが順次販売されています(※取り扱いのない店舗もあります)。

イースターにぴったりのうさぎデザインです。

並べるとカラフルで可愛い

ラインアップは巾着、ヘアクリップ、スタンプの3種です。記者は3月下旬、都内のファミリーマートで巾着とスタンプをゲットしました!

スタンプは全12種の中から、好きな4個を選び、専用ケースに入れて購入するのです。今回はシナモロール(ピンク)、ポムポムプリン(オレンジ)、マイメロディ(ピンク)、クロミ(むらさき)の4つにしました。

絵柄がそれぞれ異なっており、キャラクターたちの楽しそうな姿が楽しめます。手帳やメッセージカードなどのデコレーションにも活用できそう

うさぎ耳の付くたまご型ケースもキュートですよね。並べるとカラフルなインテリアにもなりますよ。価格は4個セットで693円。

巾着はシナモロール、クロミ、マイメロディ、ポチャッコの全4種。サイズは約横11×縦13cm(耳含まず)。アクセサリーやキャンディなど、ちょっとした小物の収納にぴったりです。

一緒に購入したスタンプを入れてみたら、4個まとめて収まりました。色違いの耳も可愛いアクセントです。価格は660円。

ヘアクリップはポムポムプリン、マイメロディ、ポチャッコ、シナモロール、クロミの全5種。価格は各550円。

コンビニでしか手に入らない限定グッズなので、サンリオ好きのみなさんは近くの店舗でチェックしてみて。

【関連記事】

おすすめの記事