Yahoo! JAPAN

芳根京子、“仲良し”ももクロ玉井の家族ともお出かけ

ナリナリドットコム

女優・芳根京子(25歳)と、アイドルグループ・ももいろクローバーZの玉井詩織(26歳)が出演する「ロペピクニック」(ジュン)のウェブCM「2022SS『だれ と どこ いく?』」篇が、4月22日に公開された。それに伴い、プライベートでも友人の2人がインタビューに答え、2人で遊ぶときの様子などを語った。

質問:今回の動画のコピーは「だれ と どこ いく?」ですが、お二人はもし明日一日お休みになったら、だれとどこに行きたいですか?

玉井:この場合の「だれと」ってさ……(笑)。

芳根:よく、このお仕事してると「仲良い芸能人のお友達誰ですか?」って聞かれる質問の中で、本当にこの人(玉井)しかいなくて(笑)。

玉井:ちょっと心配になるくらい(笑)。私もそんなに(友達)いないけど。

芳根:あんまり友達の輪が広くないんですよね。だから、この世界のお友達でどこか遠出したりとかは、本当にしおりんくらいかもしれない。旅行に行ったりとかね。

玉井:この場合に「だれと」でちょっと、きょんちゃん以外を出すときょんちゃんが悲しみそう(笑)。

芳根:仲間に入れてくれるならいいよ!?

玉井:嘘嘘(笑)。でも、家族と出かけることがどうしても最近多くなってるから、何も気にせず遊べるってなるとやっぱり友達と…友達とね。(芳根も)入ってるよ(笑)。

芳根:家族ぐるみでも私、参加しちゃったりするんですよ(笑)。

玉井:あ、そうだね!確かに確かに。

芳根:家族でお買い物行くってときに車に同乗させてもらって、一緒に…(笑)。ちゃっかり玉井さん家のプライベートにズカズカ足を踏み入れている気がします。

玉井:誘ったら来るもんね(笑)。

芳根:明日お休みって言われたら…

玉井:何したいかなぁ。一緒に行くとして…

芳根:一緒に行くとしたら…温泉行きたいなぁ、やっぱり。

玉井:あぁ〜、良いね。

芳根:前に一回行ったんですよ、一緒に。最高だったなぁと思って。

玉井:温泉、いいね。温泉だな。

芳根:ちょっと(東京から)離れてね。

玉井:それこそ、ドライブしながら行きたいね。

質問:お二人で遊びに行く時は、アクティブに出かけることと、のんびり過ごすこと、どちらが多いですか?

玉井:どっちもありますね。アップルパイを作るためだけにリンゴ狩りから行ったこととかもあって。結構思い付きで行動しちゃうから。

芳根:前日に決めてね。

玉井:これは初出し情報なんですけど、前日に決めて大阪に行ったりとかもしました。

芳根:そうそうそう!二人でね、行ったね。

玉井:結構パッと思いついたときにスケジュールが合えば、なんでもやっちゃうね。のんびりもするし。

質問:フットワークの軽さも似ているからこそ、お二人は気が合うのかもしれませんね。

玉井:そうかもしれない。でもたまに強引なところがあって、私がやりたいことは絶対に私はやりたいはずだ、みたいな(笑)。たまに「私はそれやりたくないよ」ってときもあるんですけど、そんなに自信を持って提案してくるから「やろうやろう」って言って、一応乗ったりはしてる(笑)。

芳根:ごめんね、気付いてなかった(笑)。

玉井:たまにね、あるよ、そういうところ(笑)。

芳根:ほんと?言って言って(笑)。なんでも楽しくついてきてくれるので、私がやりたいことはやりたいんだろうなって思ってました。違いました(笑)。

玉井:私も優しくしすぎたかもしれないですね(笑)。

芳根:甘やかしてね(笑)。そっかぁ、気を付けま〜す。

【関連記事】

おすすめの記事