Yahoo! JAPAN

野村彩也子アナ、父・萬斎が厳しく「恋愛しづらい」

ナリナリドットコム

TBSの野村彩也子アナ(23歳)が、6月13日に放送されたバラエティ番組「週刊さんまとマツコ」(TBS系)に出演。父で狂言師の野村萬斎(55歳)が厳しく、「恋愛しづらい」と悩みを語った。

野村アナは野村萬斎を父に持ち、箱入りエリートお嬢様として育ったものの、「周りからのイメージもあって恋愛しづらいというのもあるんですけれど、父がすっごく厳しくて。男の人の話を出せないんですね、父の前で。すごく嫌がるんですよね、同年代とか今ちょっと来ている人と共演するだけでも『大丈夫か?』って心配されるぐらいで」と語る。

明石家さんまは「男親が誰しも通る道。心配しても仕方ないし、そりゃもう周りから、もう恋人ができたとか。そこで『作るな、と言うたら絶対ダメよ。嫌うから』ってみんなに言われて。『好きな人がいるの』っていう時は、もうにこやかに『ああそう、よかったね、どんな人やねん』っていうように聞くようにしてましたけどね」と、娘のIMALUに対して行っていた接し方を説明する。

野村アナは「男性の方もやっぱり父のことを知っていると『父の許可がないと付き合えない』とか『結婚できないんじゃないか』って思われてしまうんですよね」と恋愛することも難しいと語った。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 独断ご容赦!ハヤブサ営業マンおすすめ アフターフィッシング「激旨ラーメン」編 営業部・齋藤智さんの場合 | 沖縄・兵庫

    WEBマガジン HEAT
  2. 【京都】シェフがこっそり教える「一度は食べておくべきテイクアウトグルメ」3選

    anna(アンナ)
  3. 【読めそうで読めない】「鮃」の正しい読み方は?「たい」は間違い?

    LAURIER PRESS
  4. 2021年5月2日オープン Pizzeria La Balena(ピッツェリア ラ バレーナ)

    京都速報
  5. 本当に当たった!ママたちが当選したことがある、すごい懸賞品とは?

    ママスタセレクト
  6. <父娘の里帰り出産>母を亡くしたばかりの実家。孫を心待ちにする父……私は帰るべき?【後編】まんが

    ママスタセレクト
  7. 東京五輪女子バスケで日本が劇的勝利!メダルかけて準決勝フランス戦へ

    SPAIA
  8. <本当はアレルギー>おやつ禁止の理由を「お金を払っていないから」と言う学童の先生に【前編】まんが

    ママスタセレクト
  9. <残酷な孫差別>【後編】実母の孫差別が許せない!非常識な毒親と今後も関わらないといけない?

    ママスタセレクト
  10. 【読めたらスゴイ漢字】「玉蜀黍」なんてよむ?“夏に美味しい黄色い食べ物”です。

    saita