Yahoo! JAPAN

パンサー尾形の妻、フリマサイトで偽物を買ってしまった夫「母ちゃんが悲しみますよ!」

Ameba

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが3日に自身のアメブロを更新。フリマサイトで尾形が偽物の商品を購入してしまったことを明かした。

この日、あいさんは尾形について「昔からフリマサイトが好きで」と明かし、洋服やスニーカーなどを「フリマサイトでよく取り引きしてる」と説明。「メリットも沢山ある」という一方で「偽物を買ってしまう。というデメリットに陥る率もまあまあ高い」とつづった。

続けて「なんていう顔してんのさっ!笑」と述べ、意気消沈した様子の尾形の写真を公開。「届いた商品を細かく調べて不審に思い、取り引き相手に本当に正規品かどうか聞くと、取り引き相手がアカウントを消したらしい」と経緯を説明し「嘘だろ、、、」という尾形の反応を明かした。

また「取り引き相手にパパが最後に送ったメッセージにはこう書いてあった」と述べ「偽物を正規品だって言って売るなんて、そんな事したら父ちゃん母ちゃんが悲しみますよ!!」と尾形が送ったメッセージを紹介。「確かにパパの言う事はもっっともなんだけど。。。笑」と述べつつ「このちょっと笑ってしまうメッセージ」「ちなみにふざけていない。めちゃくちゃ真剣に送ってた」とつづった。

最後に「フリマサイトで偽物だ!と思ったら、絶対に取り引き完了ボタンは押してはダメです」と説明し「これを押してしまうとどうにもなりません!」とコメント。「パパは、すぐ押しちゃいます。気をつけてください」と注意喚起し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【お金】「お年玉」子どもにどこまで管理させる?ママFPがやっていること

    ウレぴあ総研
  2. 男女61人が新型コロナ感染 四日市市

    伊賀タウン情報YOU
  3. ウエストエクスプレス銀河、2022年度は「山陰」「紀南」方面 他の区間を運行する計画も……?

    鉄道チャンネル
  4. 自閉症の息子、就学時健診でパニック!特別支援学級に行ける?年中から始めた就学相談、サポートブックを書きながら願うこと

    LITALICO発達ナビ
  5. あいのり・でっぱりん、産後の1か月健診の結果を報告「傷も綺麗に治っていて」

    Ameba News
  6. 新型コロナ 頸城区「大瀁保育園」の園児が感染 26日(水)まで臨時休園

    上越妙高タウン情報
  7. TVアニメ『デジモンゴーストゲーム』エンディング主題歌 BMK「だって今日まで恋煩い」 TikTokダンスチャレンジ企画スタート RABがアンバサダーに就任

    SPICE
  8. 「食育」にもつながる!? 料理のお手伝い、子どもにやってもらうなら何からやってもらえばいい?

    たまひよONLINE
  9. みきママ、次男がフジテレビを訪れたことを報告「人生勉強ができたようです」

    Ameba News
  10. ミニストップの「練乳いちご」ファンは必見!ピンク色のパンとプリン出たよ~。

    東京バーゲンマニア