Yahoo! JAPAN

愛情たっぷりのパンがキラキラと並ぶパン屋さん。毎日でも食べたくなる幸せの味(北見市)

北海道Likers

北海道Likers

今日はなんだか無性にパンが食べたい。というときはありませんか? ふっくらふわふわのパンやパリパリ食感のパン。想像すればするほど食べたくなりますよね。

今回は訪れれば大満足すること間違いなしのパン屋さん、北見市の「RINGO」さんをご紹介します。

選びきれない!パンの種類の多さにびっくりの「RINGO」さん

出典: RINGO

お店は北見駅から車で約6分。夕陽ヶ丘通りという大きな通り沿いにあるのでわかりやすいですよ。

お店へ入るとずらりと並んだパンたちが迎えてくれます。焼きたてのパンの香りも合わさってとても癒されます。

出典: 北海道Likers

「RINGO」さんのパンは種類豊富。甘いパンも調理パンもハード系もソフト系もたくさんあるので、好みのパンが見つかりますよ。種類も多いのにどのパンもキラキラと輝いて見え、ていねいに作られているのが伝わります。

出典: 北海道Likers

『ライ麦パン』や『カンパーニュ』も焼き色やクープが美しく、うっとりしてしまいます。もちろん見た目だけではなく、なにを買っても間違いのないおいしさです!

ザクザクパリパリ!迷ったら選んでほしい「Book」

出典: 北海道Likers

筆者のお気に入りは『Book』。名前のとおり本のように生地が何層もあるパンで、ザクザクパリパリな食感とバターの風味がたまらないんです! クロワッサンとはまた違っていて、一度食べればハマる新食感と味わい深さをぜひ。

調理パンも食欲をそそるものばかり。朝ごはんやランチにもぴったりです。一日の始まりに「RINGO」さんのパンを食べるとおいしさに元気をもらえてよい日を過ごせますよ。

出典: RINGO

ちなみに「RINGO」さんの『手作りクッキー』は見つけたら買うべき!

厚めのクッキーなのですが、サクサクほろほろで優しい甘さが病みつきになり、ひと袋があっという間になくなってしまいます。たくさん入っているのにお値段もお手ごろ価格でびっくり。

りんごのように日常のなかにいるパン。店名「RINGO」に込められた想い

出典: 北海道Likers

「RINGO」さんはご夫婦で経営されているお店。「地元の北見でお客様に目の前で楽しく買って食べていただき、また来たい、また食べたいというお店にしたい」と2015年にオープンされました。

「子どもから大人までみんなでおいしく楽しく食べられて、果物のりんごのようにうちのパンもみんなの日常のなかに入れるような。毎日でも食べたくなり、楽しい時間を過ごしてもらいたい」という想いを込めて「RINGO」と名付けたそう。

「毎日愛情たっぷりのパンを作っていますので、ぜひみなさまのご来店をお待ちしております!」とメッセージもいただきました!

訪れると新作のパンが出ていたり、定番のパンも何度でも味わいたいおいしさで飽きのこないパン屋さんです。

店主さんたちも優しく、一度訪れればあなたも「RINGO」さんのファンになること間違いなしですよ。

<店舗情報>
■店舗名:RINGO
■住所:北海道北見市北進町5-1-55

【画像】RINGO

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 監督・長井龍雪と振り返る8年目の『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』①

    Febri
  2. 『パリピ孔明』を見て思った そもそも孔明ってどんな人なの?

    Febri
  3. 特『刀剣乱舞-花丸-』〜雪ノ巻〜 プロデューサー・礒部慧利インタビュー①

    Febri
  4. 八幡西区「一宮神社」が「五等分の花嫁」とコラボ 限定の御朱印帳やお守りも

    北九州ノコト
  5. 【オーケストラ・リベラ・クラシカ 十日町公演】オーケストラ・リベラ・クラシカが躍動感と斬新なアプローチで聴衆を魅了!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  6. 【KANA-BOON LIVE TOUR 2022 Honey & Darling】KANA-BOON(カナブーン)が新体制で挑む全国ワンマンツアーを開催!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  7. 大きくなっても寝る時は一緒 保護猫兄弟はいつまでも仲良し

    おたくま経済新聞
  8. 【YumYumMarket(ヤムヤムマーケット)】今年も開催! 新潟県内の「おいしいモノ」や「素敵なモノ」が満載です|新潟市中央区

    日刊にいがたWEBタウン情報
  9. SOIL&"PIMP"SESSIONS、SKY-HIとのコラボ曲「シティオブキメラ feat. SKY-HI」を配信 初公開となるライブのティザー映像を公開

    SPICE
  10. BBHF、“生”をテーマにしたコンセプトEP『13』を配信リリース リリースを記念した生配信も決定

    SPICE