Yahoo! JAPAN

キャシー中島、亡き長女を思い心境を告白「今生きていたらどうしていたのか」

Ameba

タレントのキャシー中島が26日に自身のアメブロを更新。2009年に肺がんのため29歳の若さで亡くなった長女・七奈美さんを思い心境を告白した。

この日、キャシーは「こんなにお天気が良くなるなんて、梅雨とは思えないお天気です」と切り出し「ベッドルームにこの日差し!」と写真とともに説明。「タオルケットも涼しげなブルーにしました」と報告し「私は今タオルケットを3枚掛けしています!」と明かした。

続けて「寝室には家族の写真がいっぱい。私たちファミリーの歴史がここにあります」と部屋の様子を公開し「写真の中の七奈美は可愛らしくて綺麗で、いつも笑っています」と七奈美さんについてコメント。「今生きていたらどうしていたのかしらなんて思ったりします」と告白した。

さらに「43歳の七奈美は子供が何人いたのかしら?結婚してすぐに赤ちゃんができていたら、今年11才、初めての反抗期になっていたかしら?なんて!」と心境を明かし「想像しているだけで良いのです」とコメント。「特にこの時期には胸がいっぱいになってしまいます」としみじみつづった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【新発売】トリュフと発酵バターを使用!8月10日(水)より『嵜本の塩トリュフパン』

    ソトコトオンライン
  2. 演技力が高い韓国の美人女優ランキング

    ランキングー!
  3. イオン戸畑の高級食パン専門店「偉大なる発明」が閉店へ【北九州市戸畑区】

    北九州ノコト
  4. こだわりエスプレッソマシンで抽出されたコーヒーのお共に絶品「あんバタートースト」が堪らない【Menotti’s Tokyo(メノッティズ トウキョウ)】(東京都世田谷区)

    パンめぐ
  5. 【奈良】2022年もぶどう直売所オープン!新鮮なぶどうを買いに行こう

    PrettyOnline
  6. まさかの「味噌」入り! 新宿中村屋「カリーの後に楽しむコーラ」を飲んでみた

    Jタウンネット
  7. 実は法学部出身で驚いた芸能人TOP10

    ランキングー!
  8. 好きだけじゃない。人生が、私が変わる「推し活」!フツーの日々を輝く毎日に変えてくれたのは“彼”でした

    saita
  9. 橋下徹、テレビで旧統一教会“討論”に連戦連敗で視聴者から疑問の声「論点ずらして擁護」

    New's Vision
  10. 【“くじ付き塩飴”を配布】【C100】東京ビックサイトで開催!KADOKAWAブースでは熱中症対策に

    ソトコトオンライン