Yahoo! JAPAN

門倉凛、収録後に夫とTHE MATCHを観戦「健ちゃんと東京ドームへ」

Ameba

プロレスラーの門倉凛が「門倉凛オフィシャルブログ〜凛として〜」を更新。5月に入籍を発表した佐々木健之介さんや義母・北斗晶との日常をつづっている。

■収録後に夫と東京ドームへ

21日のブログで義母・北斗晶を含む一家勢揃いで番組収録に臨んだことを報告。その後、夫の佐々木健之介さんとのツーショットを添えて東京ドームで「THE MATCH2022」を観戦したことを明かした。

読者からは「素敵な旦那様とお幸せに凛ちゃん応援してます。」「旦那様を健ちゃんって呼ぶのね。」「ご夫婦でお出かけ、観戦いいですね」など2人を応援するコメントが寄せられた。

■北斗晶本人からもコメント

5月21日のブログでは義母・北斗晶買い物へ出かけたことを振り返っている。2人で食べたパンケーキについては「美味しくてしあわせすぎたっっ!!!!」と回想。義母の北斗晶のことに関しては「BOSS!!!!」と呼び「本当にありがとうございました」と感謝の気持ちをつづった。

この投稿には沢山のコメントが寄せられ、北斗晶本人もコメント。「皆さん、凛ちゃんの応援有難うございます。お義母さん…そんなのつまんないじゃん それが我が家ですよ〜」と読者へ感謝の気持ちを伝えた。

【関連記事】

おすすめの記事