Yahoo! JAPAN

PUFFY25周年!最上もがとコラボしたカラフルなMVが可愛い。

動画ニュース「フィールドキャスター」

PUFFY25周年!最上もがとコラボしたカラフルなMVが可愛い。

インターネット接続サービス、「So-net(ソネット)」とコラボした、Web動画「ありがとねよろしくね」に、最上もがさんとPUFFYの大貫亜美さん、吉村由美さんが出演しました。

<So-net × PUFFY「ありがとねよろしくね」Full Ver.>は、以下のリンクより視聴できます。https://youtu.be/tPpK4W0UC7E

この動画のために制作した楽曲は、PUFFYと最上さんが歌唱を担当。PUFFY、ソネット、インターネットのそれぞれの歩みを振り返る歌詞と、PUFFYらしさを感じるメロディーが心地よい楽曲となっています。

3名でのダンスシーンは、最上さん発案です。 インタビューでダンスシーンについて聞かれると、最上さんは、「すみません(笑)!そもそも絵コンテになかったんですけど、3人で一緒にやりたいなと言ってしまって…(笑)」と苦笑い。すると吉村さんが、「最上の案かよ~!!もうね、(大貫さんが)ダンスに超お困りになっているから!」と、ダンスシーンに苦戦していたことを話しました。

また、最上さんから見た、PUFFY2人の印象という質問に対して、「そのまんまだなって思っちゃいました。裏表がなくないですか?コンビとかグループの人たちってそこまで会話がないんですよね、プライベートだと。(PUFFYさんは)プライベートまでめちゃくちゃ喋るんだなって(笑)」とコメント。PUFFY2人の雰囲気に、現場も和んでいた様子でした。


【関連記事】

おすすめの記事