Yahoo! JAPAN

JR神戸駅からすぐの『無印良品500』が閉店するみたい。「プリコ神戸」の中にあるお店

神戸ジャーナル

JR神戸駅からすぐの『無印良品500』が閉店するみたい。「プリコ神戸」の中にあるお店

JR神戸駅の中央口を出てすぐの「プリコ神戸」内にある『無印良品500』が、2024年1月28日(日)をもって閉店するみたいです。神戸市中央区相生町3-1-1

フロアマップで見ると、赤い丸を付けている「22」番のところです。

入口を入って進んでいくと、周りのお店はこんな感じ。

奥に「スターバックス」があり、向かいには最近オープンした「kokoschka(ココシュカ)」っていう生活雑貨・コスメなどのお店があります。

入口の方を向くと、こんな感じ。

ファッション雑貨のお店「ブルーブルーエ」や、化粧品のお店「コスメティック 楠公堂」などがあります。

『無印良品500』は、「無印良品」の中でも「500円以下の日用品」を中心に生活必需品を取り揃えた店舗で、「プリコ神戸」のこのお店は1年ほど前に「MUJIcom」から『無印良品500』へリニューアルオープンしました。

お店の前には閉店のお知らせが。最終営業日は1月28日(日)となっています。

閉店に伴い、2023年12月31日(日)をもって「お取り寄せ・ネット店頭受取サービス・配送・お直し」の受注は終了となるそうです。

駅からすぐの場所にあり、ちょっとした食品や日用品を購入するのに便利な店舗だったので、閉店してしまうのは残念ですね。

今後、JR神戸駅付近で「無印良品」を利用したい場合は、2023年9月末にリニューアルして売場・品揃えが拡大した「無印良品 神戸ハーバーランドumie」が一番近い店舗になります。

【関連記事】

おすすめの記事