Yahoo! JAPAN

(スヨ…zzZ)柴犬パピーが“ちゃんちゃんこ”を着てヘソ天おネム。このまま日が暮れるまで見ていても良いかな…【動画】

柴犬ライフ

今回ご紹介するのは、柴犬の赤ちゃんがなんとも無防備、かつ愛らしく眠っているという『激カワ』としか言えないシーン。とは言えただ眠っている姿を映しているだけ。それだけなのに、なんでこんなにも尊い気持ちになるの…!? 天使なの…!?

天使がコロン…

早速ですが、柴犬の赤ちゃんがコロンと転がってスヤスヤしています。

同じ柴犬デザインのベッドに包まれながらヘソ天ポーズで…。

出典:YouTube(イッヌドットライフ)

これだけでも十分ときめきに値するもの。

ああ、無防備なあんよもまたたまらないよ…。

『ちゃんちゃんこ』で可愛さマシマシ

よく見ると、暖かそうなアイテムを取り入れていますね。

出典:YouTube(イッヌドットライフ)

これは…柴犬が着るとやたらとホッコリ感が生まれる“ちゃんちゃんこ”ですね。

しかも『世界中でいちばん着こなす犬種』でお馴染みの唐草模様のデザイン…。

もう、この時点でパーフェクト可愛い。

しかし…この寝顔よ♡

状況的にはパーフェクトなことは確認済み。

でも、そんなことよりもやはりコレでしょう。

そう、この可愛すぎる寝顔です!

出典:YouTube(イッヌドットライフ)

どの角度から見ても、もうぼんやり見つめてしまうほどに愛くるしい。

まだまだ小さなマズルも、つい触れたくなる…。

出典:YouTube(イッヌドットライフ)

もうコレって、アレだな。

しかし、こう見ていると…ちょっぴり既視感が。

みなさんも薄々感じているかもしれませんが…。

出典:YouTube(イッヌドットライフ)

子ギツネちゃんですね…。

大人になる程シャープなお顔になる狐ですが、この愛くるしさは子ギツネちゃんだ…。

と言いつつもうなんでもいい。

願いは一つ、そう『抱っこしたい…!』。

ただ眠っているだけで母性が掻き乱されるような光景でしたね。

後ろ足の肉球もまた可愛らしくって、最高でした。

さーて、リピート再生してこよう…。

チャンネル登録はこちら

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬の子犬が、膝の上でゴロン?そのまま洋服のヒモにじゃれてきた?もう…羨まけしからん過ぎだ!【動画】

【関連記事】

おすすめの記事