Yahoo! JAPAN

佐藤弘道、TV番組で家族共演を果たし歓喜「楽しかったです」

アメーバニュース

佐藤弘道、TV番組で家族共演を果たし歓喜「楽しかったです」

NHKの子ども向け番組『おかあさんといっしょ』10代目『体操のお兄さん』を務めていた佐藤弘道が23日に自身のアメブロを更新。TV番組で家族共演を果たしたことに喜びをつづった。

この日、佐藤は22日に放送されたバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演したことを報告し「ご覧くださった皆様、ありがとうございました」と感謝のコメント。「告知をしていなかったのに、意外と反応を頂き嬉しかったです」と喜びをつづった。

続けて「久しぶりに息子たちも協力してもらえて、家族共演が出来て楽しかったです」と述べつつも、「今回はクイズだったので事前告知が出来ませんでした」と告知ができなかった理由を説明。「また何かあれば告知させて頂きますね!」とつづった。

最後に「すゑひろがりずのお二人も、息子を駕籠で運んで頂き、ありがとうございましたぁ~」と述べ、お笑いコンビ・すゑひろがりずや息子らとの集合ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 男性たちが語る!年上女性とのデートでときめいた瞬間 #1「コクっと頷いて…」

    ウレぴあ総研
  2. 『百万石音楽祭2021』タイムテーブル発表

    SPICE
  3. 【希少価値!全国の混浴温泉】湯が湧くところに人は集まり、そこではみな平等「すずめの湯」地獄温泉 青風荘.<熊本県>

    TABIZINE
  4. TVアニメ「転生したらスライムだった件 転スラ日記」第7話の先行カットが到着。「ミリム日記」が開幕!

    WebNewtype
  5. TVアニメ「蜘蛛ですが、なにか?」第18話の先行カットが到着。「私」がソフィアの住む街に到着!

    WebNewtype
  6. あの花×ラスカル=あの洗熊? コラボ企画「あの日見た洗熊の名前を僕達はまだ知らない。」が5月22日スタート

    おたくま経済新聞
  7. 【毎日おやつ】パステルカラーがキュートなあんこスイーツ「あんまかろん」/京都府

    ことりっぷ
  8. 余命3ヶ月の元カレから「人生の最期に会いたい」。私の行動に夫は……【前編】

    ママスタセレクト
  9. 乃木坂46山下美月が「3期が入ってから乃木坂は…」と聞いた過去 4年ぶり単独ライブに思いを込めた「#やっぱ3期生だな」

    Techinsight
  10. 第一子誕生あいのり・桃の夫しょうくんほか アメブロ4月度Best Rookie賞を発表

    アメーバニュース