Yahoo! JAPAN

だいたひかるの夫、検討中のベビーグッズ「兼用にした方が良いのか?」

Ameba

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが18日に自身のアメブロを更新。検討中のベビーグッズについてつづった。

だいたは、16日に自身のブログで「ベビーカーを見に来ました」と切り出し、店内のベビーカーを見つめる小泉さんの後ろ姿を公開。「もう少し、知識を増やして検討しようと思っています!」とコメントしていた。

この日、小泉さんは「先日、下見に行ってきたベビーカーと抱っこ紐 それぞれの良さがあって、何を重要視するのかで微妙に違い、大きく違う!」とコメント。「抱っこ紐もメッシュ素材が主流で 赤ちゃんの成長に合わせて、使い方を変えていったり、ほんとよく考えられているなぁ」と感心した様子でつづった。

さらに「赤ちゃんとの密着感重視で、ソフトな伸縮性メッシュなもの、片手で簡単に着脱できるものが良いかなと思った」と明かすも「夫婦兼用としては、サイズが合わないとかもあるそうで…」とデメリットもあることを説明。「別々にした方が良いのか?兼用にした方が良いのか?検討中です」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「小泉さんお勉強熱心」「じっくり考えましょう!」「楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事