Yahoo! JAPAN

マイカーで楽しむ「富士サファリパーク」まとめ☆

シティリビングWeb

マイカーで楽しむ「富士サファリパーク」まとめ☆

ずっと行ってみたかった富士サファリパークへ遊びに行ってきました。
愛知から3時間くらい。
新東名のサービスエリアも楽しみのひとつです。

サファリパークにはお昼前に到着したのですが、なんとなんとお目当てのサファリツアー(ライオンのバスに乗って巡るジャングルバス)は「完売」していました。とってもびっくり。事前にクラブ会員になっていれば予約できたようです。

気を取り直してロングポテトを食べ、ふれあいゾーンにて動物たちに癒やされました(๑´ڡ`๑)

city.living.jp
city.living.jp

 
それからいざ自家用車でサファリゾーンへ。
ジュラシックパークのような入口から入り、くま・ライオン・トラなどの肉食動物ゾーン。
ものすごく近くに見ることができてヒヤヒヤだったけど、とっても興奮しました!

city.living.jp


それからぞう・シマウマ・きりんなどの草食動物ゾーンへ。
きりんのマイペースで自由な行動めちゃくちゃかわいかったです。車のすぐ横をノソノソ歩いてまるで迷子みたいでした٩(๑´ω`๑)۶

city.living.jp


車が動物たちに傷付けられないか心配していましたが、大丈夫でした!
マイカーもとっても混んでいて、一周2時間半ほどかかりましたが、寒くなくスキな音楽を聞いてお菓子を食べながら動物観賞できたので結果とっても楽しむことができました。

人と接することなく楽しめたので、今の時期は、過剰に心配することなく遊ぶことができる点もとってもいいと思いました!!

富士サファリパーク

★シティリビングWeb公式ブロガー かおり★

毎日笑顔でハッピーに暮らせるように、頑張り過ぎず楽しむことがモットー! 旅行、美容、グルメ関連の情報を更新していきます。

かおりさんの記事一覧

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 真島なおみ、鏡越しの背中チラ見せショットに反響!「いつも綺麗で美しいね」「メチャクチャセクシー!」

    WWSチャンネル
  2. TOKIO、最高においしい笑顔で旬の桃・カツオ・夏野菜をアピール

    ドワンゴジェイピー news
  3. SixTONES “素肌ジャケット”がワイルド&艶っぽい、3度目の『anan』表紙に登場

    ドワンゴジェイピー news
  4. ユニゾン斎藤宏介が語る! 初の生配信ライブを前に“今ファンに伝えたいこと”【ソロインタビュー:1】

    ウレぴあ総研
  5. ユニゾン田淵智也に聞く!“ライブ命”な男が「初配信ライブ」に懸ける想い【ソロインタビュー:2】

    ウレぴあ総研
  6. ユニゾン鈴木貴雄は“リクエスト配信ライブ”にどう臨む?「まずは田淵と斎藤の顔を笑顔に」【ソロインタビュー:3】

    ウレぴあ総研
  7. 義実家との旅行前にカゼをひいたことで義母の怒りを買ってしまった!嫌味を言われながら何とか乗り切ったけれど……

    ママスタセレクト
  8. たこ虹[ライブレポート]CMJKによるリアルタイムメガミックスで新旧楽曲を多彩にパフォーマンス!

    Pop’n’Roll
  9. ドローンを撮影中に…スマートフォンを失った男性の一部始終(動画)

    らばQ
  10. 山崎まさよし、25周年のキックオフとなるEPのリリースを発表 ジャケットデザインはデビュー作にオマージュ

    SPICE