Yahoo! JAPAN

DJ KOO、家族でがん検査を受けた結果「全身のがんリスクが調べられる」

Ameba

ダンス&ボーカルユニット・TRFのDJ KOOが22日に自身のアメブロを更新。家族でがん検査を受けた結果を報告した。

この日、DJ KOOは「家族でがん検査を受けました」と報告し、検査の結果報告書を公開。「一滴の尿で全身のがんリスクが調べられる線虫を使ったN-NOSEの検査です」と説明した。

続けて、検査結果について「家族3人ともがんのリスクは検出されませんでした!!」と報告。最後に「自宅に居ながら健康診断よりラクに精密がん検査、健康第一、早期発見」と利点をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. コスプレイヤー・すみれおじさん、『原宿POP』でロリータモデルデビュー!「読者のみなさんと一緒に外の世界へ飛び出していきたい」

    Pop’n’Roll
  2. 日向坂46、全国ツアー完走! <ひなくり 2021>開催決定

    Pop’n’Roll
  3. <みんな言わない家事の手抜き>袋のインスタントラーメン、1人なら鍋のまま食べちゃう!?

    ママスタセレクト
  4. 覚醒剤使用で36歳の男が自首 名張署

    伊賀タウン情報YOU
  5. 【岸和田】「猿とモルターレ」古民家の温もりを感じながら頂くトーストと珈琲

    PrettyOnline
  6. トヨタ 新型「ヴォクシー」「ノア」2022年1月にフルモデルチェンジ!未発表の情報を先行解説

    価格.comマガジン
  7. シェルは夏だけ?秋でも楽しめる万能カラーと組み合わせた上品デザイン6選

    美容マガジン myreco(マイリコ)
  8. 驚きの「肉体改造」で作品に挑んだ俳優・女優ランキング…長瀬智也、鈴木亮平、大沢たかおらランクイン

    ランキングー!
  9. K:ream、深津昌和が監督を務めた「終わりなき世界」のミュージックビデオを公開

    SPICE
  10. 観月ありさ“変身メイク動画” 『劇場版 ルパンの娘』強敵・三雲玲に!

    動画ニュース「フィールドキャスター」