Yahoo! JAPAN

【動画】桜井日奈子が国内初のSABONアンバサダーに就任で意気込み語る!

WWSチャンネル

桜井日奈子(C)WWSチャンネル

1月18日、イスラエル発のコスメブランド・SABON初の国内アンバサダーに女優の桜井日奈子
が就任し、都内で記者会見が行われた。

桜井日奈子はWWSチャンネルのインタビューに応じ、アンバサダーとしての意気込みからオススメの商品や日頃美容で気をつけていること、さらには今後の女優としての目標について語ってくれた。

桜井日奈子(C)WWSチャンネル

桜井日奈子 インタビュー:
Q:SABON初の国内アンバサダーに選ばれていかがですか?

桜井;SABONさんの製品は、ずっと愛用させていただいていた一人なので
今回ジャパンアンバサダーに選んでいただいて本当に嬉しいです。

Q:おすすめの商品はありますか?

桜井:こちらはパチュリ・ラベンダー・バニラという私のお気に入りのボディー
スクラブなんですけど、蓋を開けた瞬間、保湿にいい香りが広がる感じと
スクラブを使った後のツルッとした一皮剝けたような肌の感じがとても感動するんですよ。
ぜひ使ったことない方には使ってみていただきたい商品のひとつになります。


Q:美容に気をつけていることはありますか?

桜井:こういった商品で自分の身体をケアすることは大切にしていることの一つでは
あるんですけど、あと私は身体を動かすことは凄く好きなので
定期的に運動して汗をかいたりもして美容に気をつけてはいます。


Q:運動は何をされてますか?

桜井:最近はホットヨガにハマって結構しっかり汗をかいてます。

桜井日奈子(C)WWSチャンネル


Q:今後の女優としての目標があれば教えてください

桜井:SABONさんのボディスクラブは
パチュリもラベンダーもバニラも3つの香りがバランス良く混ざっていて
一言では言い表わせない魅力が詰まった商品なんですけど、
私も女優としていろんな魅力を持った、そしてみんなに応援してもらえるような
国民的な女優を目指していきたいと思っております。


Q:現在コロナ禍で移動がしづらい社会情勢ではありますが、コロナが収まったら行ってみたい場所は?

桜井:私、屋久杉を見たいんですよ。

鹿児島なんですけど・・
『十五才 学校IV』という映画、金井勇太さんが主演した作品があるんですけど
そこに屋久杉が出てくるんですよ。

それを見てから一度自分の目で見てみたいなと
思うようになったので、コロナが収まったら行ってみたいと思います。


Q:最後にメッセージお願いします

A:このたびSABONジャパンアンバサダーを務めさせていただくことになりました。
1年を通してSABONさんの魅力を発信していけるように
頑張りますので今後の活動を見守っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

桜井日奈子(C)WWSチャンネル

【関連記事】

おすすめの記事