Yahoo! JAPAN

大泉洋、安田顕の“アナザースカイ”にチクリ

ナリナリドットコム

俳優・大泉洋(47歳)が、12月11日に放送された旅番組「アナザースカイII」(日本テレビ系)に出演。同番組に出演したTEAM NACSの仲間で俳優の安田顕(47歳)について「あいつ何ですか! 行ったこともないところ、アナザースカイとか言い出して!」と語った。

大泉は「水曜どうでしょう」の企画で四国八十八ヵ所を巡っており、自身の“アナザースカイ”が「四国です」と宣言。番組MCの今田耕司が、生まれ故郷の北海道ではないことをイジると、大泉は「じゃあ、何ですか!? 逆にお聞きしますけど、今までのゲストは自分の故郷を言ってるんですか? 『アナザースカイ』で。うちの安田なんて訳けわかんない。あいつ何ですか! 行ったこともないところ、“アナザースカイ”とか言い出して!」と、ビートルズを愛する安田がイギリスのアビイ・ロードを訪れた回を持ち出した。

ビートルズゆかりの地を巡り、念願だったアビイ・ロードを歩いた安田は「何かが終わっちゃった気がする」と語り、涙を流して反響を呼んだが、大泉は「ありえませんよ、あんなもん。『アナザースカイ』って言えるとこがないから俺はあの番組出れないなぁって思ってて。安田なんか、ただビートルズ好きなだけで。なんかビューって泣いたりして。あいつは何でも泣けるんですから。だまされちゃいけません」と安田の出演回をじっくり見ていることを明かした。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「バイバイ…?」パパが好き過ぎてこの言葉が大嫌い!聞いたら秒で鬼おこ、イヤだと荒ぶるフレブルが超ピュアだ!【動画】

    French Bulldog Life
  2. 上手く歩けずションボリ。それでも前にヨチヨチするダックスパピーの頑張りに、涙がこぼれた…!【動画】

    ダックスフンドライフ
  3. 【悲惨】出勤前、朝も早よから田んぼで泥んこサッカーを堪能されたゴールデンさんが、無邪気すぎて責められない。【動画】

    Retriever Life
  4. 【奇跡のパッツン前髪】前髪のような模様をもつ猫♡何をしてても、愛くるしくてトキメキが止まらない!

    PECO
  5. 【天使】お腹をさすると、どうしても前足がパタパタしちゃう!柴犬赤ちゃんの天使レベルが桁外れでした…【動画】

    柴犬ライフ
  6. 『市川海老蔵 古典への誘(いざな)い』取材会レポート! 海老蔵が5年ぶりの弁天小僧で全国巡業をスタート

    SPICE
  7. 竹内涼真、中条あやみとの“残酷すぎる再会”に視聴者茫然『君と世界が終わる日に』

    ドワンゴジェイピー news
  8. 熊本・山鹿温泉「ならのさこ温泉」日帰りからできる現代の湯治場が誕生!湯治を2年間研究して作られた温泉。

    おんせんニュース
  9. インスタグラムに「HELP」 コロナ禍で観光客が激減した「道の駅」が、助けを求めたのは...

    Jタウンネット
  10. 上坂すみれ「声優以外になりたかった仕事」は…

    ナリナリドットコム