Yahoo! JAPAN

あいのり・桃、タイミングよく届いた出産祝いに歓喜「手でちぎって食べる贅沢」

Ameba

あいのり・桃、タイミングよく届いた出産祝いに歓喜「手でちぎって食べる贅沢」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に自身のアメブロを更新。タイミングよく届いた食パンを紹介した。

この日、桃は「今朝、朝ごはんにヨーグルトを食べてて、足りないなぁ…他になんか食べたいけどなんもないなぁ…」と思っていたところ、「ぴんぽーーーんって、届いたんです」と述べ、出産祝いとして高級食パン専門店『どんだけ自己中』の食パンが届いたことを写真とともに報告した。

続けて「嬉しすぎ」と感激した様子で述べ、「職人さんがこだわりぬいた食パン!サイズがすごく大きいー!!」と特徴を説明。また「最初のひとくちは手でちぎって食べる贅沢…」と手でちぎった食パンの写真を公開し、「そしてトーストに」と食パンをトーストして堪能したことも明かした。

さらに「ラスクも美味しかった」と絶賛。最後に「今朝のたろくん」と息子をあやす夫の写真などを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ美味しそう」「そのまま、ちぎって食べるのがいいですよね~」「あぁ~たろくん、可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事