Yahoo! JAPAN

ベッカム夫妻、英国カントリーファッションの2ショットにファン沸く「スタイリッシュな散歩!」

Techinsight

ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの熱々ショットを公開(画像は『Victoria Beckham 2020年11月8日付Instagram「Wearing our poppies with pride today!」』のスクリーンショット)

ヴィクトリア・ベッカム(47)が、夫デヴィッド(46)の頬にキスをする熱々ショットを公開した。夫妻の別荘がある英コッツウォルズの田舎で撮影した写真で、2人はデヴィッドが選んだというお洒落な英国カントリー風のファッションをまとっている。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間27日に自身のInstagramで公開したのは、木の杖を持って正面を向くデヴィッド・ベッカムの頬にヴィクトリアがキスをしている姿を捉えたものだ。

写真は夫妻が所有する600万ポンド(約9億1千万円)相当の邸宅周辺に広がる、カントリーサイドでのハイキングを楽しんだ際の様子だ。イングランド中央部に位置するこの地方は、のどかな田園風景が広がる観光地としても有名で、ロンドンに住む富裕層の別荘地としても人気だ。

ヴィクトリアはツイードのジャケットを着用、デヴィッドはブルーのシャツにネクタイを締め、白いセーターの上に薄いグリーンのベストを重ね着している。2人ともツイードのハンチング帽を被り、英国カントリー風の装いだ。

ヴィクトリアはこの投稿に、「デヴィッド・ベッカムにこの服を着せられた! 英国のカントリーサイドを散歩した時のキスよ」と言葉を添えている。

このことから、2人が着ているお洒落なファッションはデヴィッドが選んだものとみられる。

スタイリッシュな装いで寄り添うベッカム夫妻の熱々ショットに、フォロワーからはこのような声が寄せられた。

「うわ~! もの凄く美しくて、とても英国的。2人とも誇りに思っているわよね?」
「とても上手に着こなしているわ。」
「スタイリッシュな散歩ね。」
「美しいカップルの素敵な写真!」

ヴィクトリアとデヴィッドはロックダウン中も子供達と一緒にコッツウォルズの別荘に滞在するなど、多くの時間をこの場所で過ごしてきた。邸宅は指定建造物グレードIIとして登録された大きな納屋を改築した建物で、敷地内にはプールやサッカー場、テニスコート、サウナ&スパなどが設置されている。

この写真を公開する2日前の25日には、夫妻の末っ子ハーパーちゃん(10)がロンドンで慈善団体「Filozoikos Dog Rescue」に寄付する募金活動として、家族で作ったカップケーキを販売した。

屋台は西ロンドンにあるベッカム夫妻の邸宅の周辺に設置され、デヴィッドとヴィクトリアが付き添った。

ヴィクトリアは、デヴィッドが売れ残ったケーキをほおばる姿を自身のInstagramストーリーで公開し、「売った数よりも多くのケーキを食べてる! 犬のことを考えてよ、デヴィッド!」と記していた。

画像は『Victoria Beckham 2020年11月8日付Instagram「Wearing our poppies with pride today!」、2021年11月27日付Instagram「When @davidbeckham makes you wear it!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事