Yahoo! JAPAN

ジョン・ステイモス、『フラーハウス』にオルセン姉妹が出演しなかったことについて理解を示す

海外ドラマNAVI

海外ドラマNAVI

『フルハウス』『フラーハウス』でジェシーを演じたジョン・ステイモスが、続編『フラーハウス』にミシェル役のアシュレイ&メアリー=ケイト・オルセン姉妹が出演しなかった件に、改めてコメントした。

2016年から5シーズンにわたり製作された『フラーハウス』には、オリジナル版に出演したキャンディス・キャメロン・ブレ(D.J.役)、ジョディ・スウィーティン(ステファニー役)、アンドレア・バーバー(キミー役)らがカムバックし、ジョンも製作総指揮を務めるかたわらゲストとして出演した。

米トーク番組『Watch What Happens Live with Andy Cohen』に出演したジョンが司会者のアンディ・コーエンに、「オルセン姉妹が番組に出演しなかったことに驚きましたか?」と質問され、「ガッカリしたけど、その気持ちは理解したよ」と答えている。

「(ベッキー役の)ロリ(・ロックリン)が、"二人はCFDA(カウンシル・オブ・ファッション・デザイナーズ・オブ・アメリカ)の賞を2つか3つ受賞したから"と言ってたのを覚えているよ。それって2つか3つ、オスカーに輝くようなものだからね。"もし、3つもオスカーを受賞したら、(過去の番組に)戻ってきて出演するか?"と考えたら、僕なら"う~ん、それはないかな"って感じになると思う」と、オルセン姉妹に理解を示した。

起業家・デザイナーとしてファッション業界で大きな成功を収めているオルセン姉妹は、完全に女優業から引退した状態となっている。『フラーハウス』が配信開始された当時、プロデューサーのボブ・ボエットはアシュリーから「17歳のときからカメラの前に立っていないから、演じることが不安だ」と言われたことを明かしていた。対するメアリー=ケイトは出演について考慮の余地があったそうだが、仕事の都合がつかずにタイミングが悪かったと述べていたという。

なお、ジョンは現在、Disney+(ディズニー・プラス)で配信される『ビッグショット!』に主演している。(海外ドラマNAVI)

Photo:

ジョン・ステイモス (c)NYPW/FAMOUS

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ご飯に気づいたニャンコが、にょい〜んと立ちお手てをカキカキ。うれしさ伝わる仕草が可愛すぎて♡

    PECO
  2. デンマークの国民食「ホットドッグ」も味わえる!!デンマーク大使館でデンマークパビリオンが開催へ!

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  3. トロ肉がのったフレンチカレーで愛される西荻窪『SPOON』。ランチでも気軽にフレンチ気分を!

    さんたつ by 散歩の達人
  4. おいしさの「見える化」で売り上げアップ

    TBSラジオ
  5. ANZEN漫才・あらぽんの妻、娘に訪れた変化に夫が拗ねた理由「嬉しいような、、、」

    Ameba News
  6. アデル、NBAエージェントとは交際確実? ディナーデートがキャッチされる

    Techinsight
  7. 紺野あさ美、第3子の出産を間近に控え準備したもの「成長がわかりやすいかな」

    Ameba News
  8. 特別展『聖徳太子と法隆寺』鑑賞レビュー 聖徳太子が使ったと伝わる“アレ”や27年ぶりに寺外に出た秘仏など法隆寺の寺宝が東京で一挙公開

    SPICE
  9. TVアニメ『かげきしょうじょ!!』×「浅草花やしき」コラボイベント開催決定 スタンプラリーなども実施

    SPICE
  10. 「ジーンズは買わずにレンタル」!

    TBSラジオ