Yahoo! JAPAN

人気の駅ビル飲みにおすすめ。寿司と天ぷらを「すしいち」さんで満喫しよう

大阪つーしん

駅ビル内でも人気の「すしいち」さんのお寿司

谷町線東梅田から徒歩2分 話題のお店『すしいち』

今回ご紹介するのは『すしいち 大阪駅前第4ビル店』さんです。
駅ビルはサラリーマンだけでなく、最近は若い人からも人気で、いつも賑わっています。

ここのお店はリーズナブルなのに、本格的な寿司と天ぷらが食べられると評判。以前までは立ち食いのお店でしたが、現在は椅子が用意されて着席スタイルになっていました。

豊富なメニューで、フードもドリンクも充実。
フードはスピードメニューから、刺身や一品料理があります。
ドリンクは、日本酒の種類が多いのでいろいろ飲み比べて楽しめますよ。

絶対食べてほしい「裏巻きこぼれいくら」

裏巻きこぼれいくら(530円)
この金額でたくさんのいくらとサーモンが乗っていて、驚きです。
こんなにいくらが食べられるなんて、贅沢ですよね。
いくら好きにはたまりません。
お店の看板メニューのようなので、ぜひ注文してみてください。

あなご・はまち・鯛・中とろ
どれもネタは新鮮で、この安価な値段設定でここまでのクオリティーはすごいです。
中とろは脂がのっていて、とても美味しかったです。

天ぷら3種盛り(480円)
えび・れんこん・大葉の天ぷらでした。
さくさく揚げたてで、天つゆや四種類の塩(わさび塩ゆず塩抹茶塩岩塩)をつけて、いただきました。
えびがぷりぷりで、とても美味しかったです。

さくっと一杯だけでも、軽く飲みにいけるところです。
ランチもリーズナブルな価格でやっているようなので、ぜひ一度行ってみてください。

アクセス地下鉄東梅田駅 徒歩約2分JR東西線北新地駅徒歩約5分

店舗情報店名:すしいち 大阪駅前第4ビル店
住所:大阪府大阪市北区梅田1‐11‐4 大阪駅前第4ビル B1F
電話番号:050-5597-4086
営業時間:[月~金]ランチ11:00~15:00(LO14:30)・ディナー17:00~23:00(LO22:30)
     [土]11:00~23:00(LO22:30)[日/祝]11:00~21:00(LO20:30)
定休日:1月1日~3日
公式HP:https://www.instagram.com/su4bld     おすすめ記事

【関連記事】

おすすめの記事