Yahoo! JAPAN

まずはコレ!! ダッフィー「ミニボストン型ランチケース」使用感レポ【最新スーベニア】

ウレぴあ総研

スーベニアランチケース セットにプラス1,800円 ©Disney

開園20周年を迎えた東京ディズニーシーでは、「ダッフィー&フレンズのスターリードリームス」グッズを発売中。

可愛いスーベニアもたくさんありますが、「まずはコレ! 」とイチオシするのはランチケース。

日常使いできるミニボストンは絶対欲しい!

これがスーベニア?!

スーベニアランチケースと言えば、ツルツルの生地にひょろっとした持ち手のイメージがありました。

今回は全く違って、ふつうのバッグと同じレベルのクオリティなんです。

サラッとした生地に繊細なイラストが描かれています。

お星さまに囲まれたダッフィーたち。

シャララン! と流れ星の音が聞こえてきそう。

下部にはオーロラカラーのグラデーションが入っていて、幻想的な雰囲気です。

大きな外ポケットつき

反対面は大きな星の周りをダッフィーたちのお顔が囲んでいるデザイン。

外ポケットまであって感激!

スマホやパスケースも入るので、バッグ本体はしっかりファスナーを閉めていてもサッと取り出せます。

深さ13cm×横23cm程度で、ぬいぐるみバッジを入れてもカワイイ。

ポケットの内側も星模様で、見えないところまでオシャレさんです。

長財布を入れても余裕たっぷり

バッグ収納部のサイズはおよそ縦19cm×横23cm×マチ15cm。

コロンとした形で、とにかくマチが広い!

長財布を入れてもまだまだ余裕の空間です。

このバッグ1つでお出かけできちゃう。

内布の間に保温保冷シートが入っているので、もちろんランチケースとしての機能もじゅうぶん。

底面積が広く、ランチボックスを安定して入れられます。

まるく柔らかい持ち手

本体と共布で、まるく柔らかい持ち手。

これがチープに見えない重要なポイント!!

日常使いのミニボストンとして、ふつうに販売できるレベルです。

ファスナーが下部まで開くので、物も出し入れもスムーズ。

可愛いだけじゃなくて、ちゃんと使いやすい。

もう1つ欲しいと思っているほどお気に入りです。

たくさんのスーベニアがありますが、お腹と時間には限界が。

まずはこのランチケースの購入をオススメします!

スーベニアランチケース

価格

セットにプラス1800円

販売店舗

東京ディズニーシー「ケープコッド・クックオフ」

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。

(ディズニー特集 -ウレぴあ総研/うみくま)

【関連記事】

おすすめの記事