Yahoo! JAPAN

2022年で30歳になると聞いて驚きのイケメン男性芸能人ランキング

ランキングー!

2022年で30歳になると聞いて驚きのイケメン男性芸能人ランキング

1992年生まれの人は2022年で30歳になります。30歳と聞くと、一つの節目を迎えたような感じがしますよね。芸能界にも30歳を迎える方がたくさんいます。今回は「2022年で30歳になると聞いて驚きのイケメン男性芸能人ランキング」を紹介!肌艶がよかったり、笑顔が可愛らしかったりで、「30歳には見えない!」と驚きの結果をご覧ください!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【2022年で30歳になると聞いて驚きのイケメン男性芸能人ランキング】

第1位 重岡大毅(ジャニーズWEST)
第2位 磯村勇斗
第3位 染谷将太

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の女性1741名

屈託ない笑顔が可愛すぎる!1位は重岡大毅(ジャニーズWEST)!

<投票者のコメント>
「30代はさらにいろんなドラマに出て、いろんな顔を見せてほしい!」

「ジャニーズはみんな若く見えるけど、重岡くんはほんとに若い。可愛い!」

「20歳って言われても信じられるビジュアル」

「2022年で30歳になると聞いて驚きのイケメン男性芸能人ランキング」堂々の1位は重岡大毅さんでした!笑った時のくしゃっとなる笑顔が可愛いですよね。ジャニーズWESTのメンバーからは「いたずら好き」と言われていて、無邪気な性格であることがわかります。
2021年にはドラマ「#家族募集します」で初めての父親役に挑戦。30代になってもフレッシュなビジュアルでときめかせてほしい!


色っぽさとあどけなさが共存!2位は磯村勇斗!

<投票者のコメント>
「色っぽくて好き。サウナ楽しそうにしてるのは少年のような輝き!」

「もう30代なの~!見えないね!」

「童顔…なのかな?!若く見えますね」

大河ドラマ「青天を衝け」での徳川家茂役が好評だった磯村さんが2位にランクイン!
「今日から俺は!!劇場版」や「東京リベンジャーズ」などの学生役も違和感がなく、30代になるとは思えない肌ツヤですよね。2021年には映画「ヤクザと家族 The Family」や「劇場版 きのう何食べた?」など4本の話題作に出演し、俳優としての頭角を現しています。
2022年1月に公開される映画「前科者」では、警視庁の刑事役に挑戦。新たな魅力を発揮してくれそう!


大河ドラマから声優まで幅広く活躍!3位は染谷将太!

<投票者のコメント>
「三十路には到底見えない~!」

「イメージがずっと若いかも。目の輝きとか、まだまだ挑戦的な若者を演じて欲しくなる」

「大河ドラマ『麒麟がくる』の織田信長役。小舟に乗って現れる登場シーン、本当やんちゃな少年に見えました!」

7歳で子役を始め、俳優歴20年以上になる染谷さんが3位にランクイン!重厚な役から学生役までこなす実力派で、2020年には大河ドラマ「麒麟がくる」で織田信長役を演じ話題になりました。
プライベートでは2児の父親である染谷さん。ドラマや映画で父親役を演じる姿も見てみたいですね!


4位以下は佐久間大介さん(Snow Man)や、鈴木伸之さん、白洲迅さんなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事